Main | 面白い企画 »

11月28日の日記

へんこ~う!

今までの日記をWEBLOGに変更することにしました。
とりあえず、前の日記はコレまでどおり保管してありますので、
ご覧になりたい方はここを押して見てくださいね


で、なにが変わるかというと、何も変わりません(^_^;;
こっちの方がなんかおもろいかなと思っただけで。
ブームだからでもないですけど。
自分でcgi管理するよりは簡単かなとか。
結局楽することしか考えてないかも~~♪
といいつつ、今登録したばかりで使い方もなんも分ってなかったりして。
WEBLOGって日記となにが違うんでしょうねぇ(完全にブームに乗り遅れてるだろ<わし)

というわけで、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m



今日のトピックス
今日の岩隈くん問題
本当に?

私にとっては朗報♪
神宮は無理だろうなぁ・・・練習すら出来ない日もあるし~

冬のカマダも
がんばって欲しいです

あ゛
チケット持ってたのに行きそびれた!



今日の更新
まぁ、デザイン関連いろいろ


今日の一枚
初めてなのでビックゲスト?
041129.jpg
松坂君です

|

Main | 面白い企画 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2108374

Listed below are links to weblogs that reference 11月28日の日記:

Main | 面白い企画 »