« 星野フィギアをGET! | Main | アジア・ジャパン沖縄オープン »

レッド更新★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!


041215_1
待ちに待った赤星さんのブログ更新ですよん♪
バットにすりすりしているお姿がなんとも(*^_^*)
えっ!?政宗!?

過激なファンサービスってなんだろう(^_^;;



星野SDのフィギアですが・・・・4本買って、3本が同じヤツだった・・・・
なんでだろ~




やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ更新しました
今回はタイガースのみ
他球団もいっぱいあるのですが、日曜日に更新します。

いつも投票・拍手ありがとうございますm(__)m
出来るだけ皆様の期待に応えられるようにがんばってきますね(*^_^*)
今年はジャイアンツが少なくてスミマセン(イースタン行ってないし・・・)
パもせっかくのチャンスにカメラの設定ポカしてしまいました(T_T)
来年はがんばりますのでよろしくお願いします。
交流試合も楽しみですし♪



【今日のトピックス】
打ち切りも?
20日までに決断を!
どうするの!?

激動の一年を振り返る
お疲れ様でした。来年も選手としてがんばってください♪

代表特別補佐
TVで見るおとぼけキャラとは違った面が見られるかな?

似てる・・・
ジローと呼んで
うえっちは太郎!?

今日の稲葉さん
ロス到着
サインボール眺めて毎日大願成就を祈ってます
ぐすん・・・

今日のアニキ
現状維持で更改
来年は怪我のないようにがんばってください~♪

おめでとう!
報知スポーツ大賞受賞!
もちろん来年も!

今日のすずきくん
矢野くんはすずきくんのトレーニングについていけるようになったのかしら?
去年の今頃は一日付き合ったら筋肉痛で起きれなくなったそうですが(^_^;;

ガンちゃんも
いっちゃうの~?
やっぱりいっちゃうの~(T_T)



【今日の一枚】
すずきくん

相変わらずやさしい先輩ぶりを発揮ですね(*^_^*)

|

« 星野フィギアをGET! | Main | アジア・ジャパン沖縄オープン »

野球」カテゴリの記事

Comments

りくらむさん、こんにちは(^o^)//

昨晩、ブログ仕立てた(?)ところなのに
一夜明けたらもうコメントが付いていて
すんごーーーーくビックリ&嬉しかったです!!
赤星さんの力も凄いなあと改めて感心。
頑張って三日坊主にならないようにしまーす(^o^)\


ちなみに、赤星さん、藤もっさんと
秀太選手が大好きです*^_^*

Posted by: KAZ0818 | 2004年12月16日星期四 at 下午 1时44分18秒 Asia/Tokyo

いらっしゃいませ~。
開設おめでとうございます!
秀太くんも藤本さんも赤星さんも、来年も阪神でがんばってもらえそうでほっとしています(*^_^*)
時々3人の写真も出しますと思いますのでひまーな時は覗いてみてください。

Posted by: りくらむ | 2004年12月16日星期四 at 下午11时50分09秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2278571

Listed below are links to weblogs that reference レッド更新★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!:

« 星野フィギアをGET! | Main | アジア・ジャパン沖縄オープン »