« 兄貴と尾形君のツーショット | Main | 良いお年を! »

BBMカードBOX

041230_1
グレート・ワンさんで、ヤクルト阪神と日本シリーズ(スミマセン私が買ったら品切れになってしまいました・・・)のカードを買いました。
オマケに松坂君のサインカードが入ってた~~♪
ありがとうございます~~

とりあえずヤクルトを開封。稲葉さんのFACEカードがなかった(T_T)
日ごろの行いがいいせいか?健さんは全部そろったんですけどね。
阪神を開封するのがチョット怖い・・・
写真がクボタンなのは・・・なんとなく。

【今日のトピックス】

ファンサービスの鬼
月1000枚のサインは当たり前~
がんばって欲しいです!

ファンの怒り各界からのエール
個人的にはもっと日本のプロ野球を盛り上げて欲しいんですけどね(^_^;;
人気選手がどんどんいなくなるのはさびしいなぁ・・・

カードを配布
クラブハウスから球場への移動時にってことは
選手に近づかなくちゃもらえないのか・・・
ヤダな・・

帽子の色も変えます
昨年に引き続き帽子やユニフォームのプレゼント企画を予定している横浜ですが、
対戦カードによって色も変えるらしい・・・
交流戦盛り上げの起爆剤になるといいですね。

リングの脇に番長
「K1参戦」ってセコンドですか・・・

謙二郎さんはアリゾナへ
1月から自主トレで渡米
ポジション争いも激化しそうでそうです

やきゅうべやニュース】
昨日は書き忘れましたが、プロ野球グッズのページ更新しました。
それから、今まであった球場情報リンク集は球場ごとの宿泊情報を入れて球場別宿泊案内としてスタートすることになりました。
球場にお出かけの際はご参考になさってください♪

【今日の一枚】
ウッキー藤本さん

今年は日本代表入りを果たしながらも試練の年でしたね。
来年はどんな年になるんだろ~

|

« 兄貴と尾形君のツーショット | Main | 良いお年を! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2418839

Listed below are links to weblogs that reference BBMカードBOX:

« 兄貴と尾形君のツーショット | Main | 良いお年を! »