« 猛虎感動大賞!! | Main | 写真更新! »

野球選手のCM


041210_1って皆さんどれがお好きですか?
私は立浪さんのSSKと、古田さんが「もっとうまくなりたい」っていうZETTのCMが好きだったります♪
素朴に野球好きーーーっっていう雰囲気が伝わってくるのと、最後に「え!?このひとが出てるの!?」という意外性(?)がイイ!
立浪さんは最初「いい顔して野球やる兄ちゃんだな~」って、しばらく気付かなかったんですよ~。
あんまり自然にやってるので、役者さんかと思った(^_^;;
古田さんのはいつも「それ以上うまくならないで~~~~っ」と他球団ファンな突っ込みを入れてしまいます(笑)
来年はどんなCMに誰が出るのかな?とチョット楽しみ(*^_^*)




【今日のトピックス】
オープン!
福留さんの公式HP!


フッカーツ!
再生工場だけに期待できるかも?
まだ若いし


親子でヤクルト
アレックスjr.くん入団発表!

なんで野球選手って
外車かセルシオなんでしょうね?

足長キヨさん
今オフはさらに髪型パワーアップしてますね

いいんですか?
いいんです!

交渉中
いい結果がでるといいですね

クボタン
ふくれてる?

レギュラー剥奪!?
ショック・・・

トライアウトは甘くない
そりゃそうでしょうね(^_^;;
はぁ、心配だけど、好条件を蹴ってまで挑戦しようという稲葉さんにはがんばって欲しい・・・



【今日の一枚】
前田さん

来年も前田さんの活躍が見たいです・・

|

« 猛虎感動大賞!! | Main | 写真更新! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2225039

Listed below are links to weblogs that reference 野球選手のCM:

» 『朝まで踊ろう』舘ひろし [負け犬のブルース]
1980年代中盤以降。 つまり昭和60年代から平成へと向かう時代。 この頃から日 [Read More]

Tracked on 2005年2月12日星期六 at 下午 2时18分39秒 Asia/Tokyo

« 猛虎感動大賞!! | Main | 写真更新! »