« まだまだ不透明です・・・ | Main | 制服姿のクボタン »

週中は疲れる

気がついたらもう師走ですね(^_^;;
年をとると月日のたつのが早いといいますが、野球を見始めてから、尚いそう早く感じるようになった気がします。
それにしてもオフは辛いね。。。



今日のやきゅうべやニュース

プロ野球グッズ新商品入荷しました!
今度からは分りやすいように新商品のみがつくようにしました。
更新は週2回です。

今回の更新球団は
日本ハム巨人横浜阪神
です

そろそろ特集第二弾作成するつもりです。
なにがいいかな?
希望があったらコメントか掲示板かどっかに書いてください。



今日のトピックス

岩隈さんトレード関連 その1
まだまだ戦う選手会 がんばれ!!

岩隈さんトレードも関連 その2
ちょっとまてぇぇぇぇっΣ( ̄ロ ̄lll)

キヨさん
コワイです・・・

風間トオル風
って最近の若い子にはわからんじゃろ?

今さぁ~ん
でれでれ!?

オリンピックの御褒美♪
おめでとうございます~~ヽ(^0^)ノ

平岡君・・
腱鞘炎にならないでね(^_^;;

赤い車椅子
速そうです



今日の注目ブログ

トラファンニッキ。さん
キヨさんに出された球団側の条件が分りやすくまとめられています。

ウッキー藤本からのメッセージ
公式サイトがオープンです♪
ってことは阪神を離れることはないよね!?



今日の一枚

岩隈さん
041201.jpg
言うこと聞かないならトレードしちゃうぞ!?
ってなんだかなぁ・・・・
本人が一番行きたいところに行くのが一番だと思うのですが。
というわけで、選手会がんばれ!

|

« まだまだ不透明です・・・ | Main | 制服姿のクボタン »

野球」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ。TB、コメントありがとうございます。
私のブログは阪神中心なんですが、岩隈や清原の話題もたまにのせてます。
また、のぞきに来てくださいね。

モンキーブログはチェックしました(笑)

ココログに移って、まだ数日みたいですね。使い心地はどうですか??

Posted by: PJ. | 2004年12月2日星期四 at 下午 1时10分46秒 Asia/Tokyo

まだまだ使い方がよく分っていません(^_^;;
以前はCGIを自分でカスタマイズした日記を使っていたのですが、なにやら面白そうなことが出来そう??トラックバックってなんだらほい!?って状態でなんだか分らないうちに登録してしまいました。
今後もPJ.さんのブログ覗かせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: りくらむ | 2004年12月2日星期四 at 下午 9时47分48秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2125382

Listed below are links to weblogs that reference 週中は疲れる:

« まだまだ不透明です・・・ | Main | 制服姿のクボタン »