« 週中は疲れる | Main | 珍プレイ »

制服姿のクボタン

アニキとキヨさんの対談目当てに買ったディリーで、凛々しい制服姿の久保田くんを発見!
一日警察署長さんですか~~。
なかなかお似合いでした(*^_^*)

そして西武のミヤちゃんの記事が・・・
「サラリーマンの方がいいかも」
あうう・・・(T_T)



今日のトピックス
松坂くんも・・・
来年はメジャー?

また捕手とるの!?
って思ったら西山さんΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤジ宣言
つまりカープの一軍レギュラーでがんばってくれると。
神宮で赤い福井さんが見られるのを楽しみにしています('-'*)フフ♪

来年も古田会長は健在!

秀太さん、涙の会見
やきゅうべやでも人気のある秀太さん。来年も阪神でがんばって欲しいです・・・

アニキとレッドに宣戦布告?
すずきくん、荒木さん、レッド、ガンちゃん・・・来年は俊足スターの年になって欲しいなぁ~~

頼むよ・・・
来年こそ再生・・・っつーか、まだ寮にいたんだ(^_^;;

ラスが帰ってくる!!
楽天に・・・



今日の一枚
秀太くんといえば・・・

涙のヒーローインタビューの8月21日。
神宮のレフトスタンドで稲葉さんにあと一人コールしてしまったことが思い出されます・・・
ゴメンナサイ

|

« 週中は疲れる | Main | 珍プレイ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2134679

Listed below are links to weblogs that reference 制服姿のクボタン:

« 週中は疲れる | Main | 珍プレイ »