« 健さん更改! | Main | 野球選手のCM »

猛虎感動大賞!!


寒くなってきましたね~
最近いっぱいいっぱいで、ここの更新が精一杯です(^_^;;
未読メールがたまっていゆく~

契約更改関連以外あまり野球の話題もないでさびしいです。
ところでちょっと古い話題なのか!?
金本兄貴「猛虎感動大賞」受賞
なぜか今日のデイリーの一面らしい。
今年はいろいろ受賞しすぎて追いつけないよ~(T_T)



【今日のトピックス】


兄貴護摩修行開始
コレが結構きつそうなんだけど(^_^;;
手首の方はもう大丈夫なんかいな?



PR大賞!
来年は本当にプレイに専念できればいいですね。




亮太くんの記録
チームの2位進出!




ショックなことも言われたので落ち込んでいる
Σ( ̄ロ ̄lll)なにいわれたの!?




シーツ先生
2年で4億 3番・一塁




もうちょっと・・・・
ずぶとい神経はもてないもんかね?




期間限定のお得情報!
もあまり魅力はなかったみたい?




なに、やってるの!?
・・・・・・・(T_T)

記事の内容は正しいとは限りません(^_^;;
話半分・・・・
どころか全部作り話だったこともありますから



【おすすめブログ】
Rookie’s BARさん
ヤクルト情報いっぱい♪


【今日の一枚】
おめでとう!!!

片手打ちが痛々しかった兄貴
来年は怪我のないように!

|

« 健さん更改! | Main | 野球選手のCM »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2211732

Listed below are links to weblogs that reference 猛虎感動大賞!!:

« 健さん更改! | Main | 野球選手のCM »