« 今日は良いニュースを選びました! | Main | 兄貴・赤星さん・藤本さん更新♪ »

石川投手おめでとう♪

041223_1
お子さんがお生まれになりました!
来年はさらにパワーアップ!?




【今日のトピックス】
手書きの提案書で
神宮球場も変わるか!?

優勝旅行から帰ってきたら・・・
西武の黒岩球団代表宅に泥棒が入っていました。
大切にしていた松阪君のユニ等が盗まれていたらしい。

トークショーは大成功?
1時間30分もしゃべるのは大変そう~

タネタネはUP分で・・・
時計を購入
今年は大活躍だったですね
来年もがんばってください~♪

また一人
護摩行仲間が増えそう!?

健さんの一年
ファン感で発表された神宮の名勝負のほとんどに絡んでいた健さん
来年もおいしいところをさらってください♪



やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ臨時更新です
単に休日で余裕があったからですが(^_^;;

新たにメジャーリーグ(MBL)グッズのコーナを新設しました。
今のところTシャツとキャップだけ

カープのBBMカードEXPERT BOXが発売されましたので追加♪
私は今のところ好きな選手だけオークションで買ったりしてるんですけど、
これって集めてみたい!
けど全球団買ったら大変だなぁ~
普通は全球団買わないのでしょうか(^_^;;

阪神のメッシュジャージ追加
そろそろ背番号入りユニとかナンバージャージとか手に入らなくなってきましたね。
無地を買って、アップリケ(アイロンでくっつくヤツ)で名前や背番号を入れる人もいるんですけど、
私は不器用だから無理かも~(^_^;;



【今日の一枚】
監督シリーズ

山本監督です

|

« 今日は良いニュースを選びました! | Main | 兄貴・赤星さん・藤本さん更新♪ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2355540

Listed below are links to weblogs that reference 石川投手おめでとう♪:

« 今日は良いニュースを選びました! | Main | 兄貴・赤星さん・藤本さん更新♪ »