« 石川投手おめでとう♪ | Main | すずきくんの結婚式♪ »

兄貴・赤星さん・藤本さん更新♪


クリスマスイブですね。
ケーキが食べられる幸せな日です♪

041224_1
で、いきなり表題に関係なく健さんですが、レギュラー剥奪とか今から騒がしいですね(^_^;;
心配だけど、とりあえず健さんだから大丈夫!
・・・と信じたい。


相変わらず精力的に更新されている兄貴ですが、今回はネタばらし大会ですね(^_^;;
週間プレイボーイに記事が掲載されているらしい。
でも勇気がなくて買えないよ・・・

赤星さんも更新
お部屋のお掃除をされたそうです。
にしても、一年で通算掃除機回数3回ぐらいってやばすぎでは・・・

そして藤本君も負けずに更新♪
阪神の選手はまめなのか!?
パソコンの達人目指してがんばれヽ(^0^)ノ
とりあえずブラインドタッチを覚えてください。
でないとチャットはきつそうです(^_^;;



【今日のトピックス】
レギュラー剥奪!?
コレまでも粘り強く逆境を跳ね返してきた健さん。
絶対大丈夫だよね!?

兄貴の記録
今度は世界記録更新です♪

赤星参入!
フルイニングフル出場&若手投手の兄貴分宣言!
兄貴を抜けるか!?

お金より夢
2年2億の好条件の期限がせまってきましたが、関係ない!?
っつーか、この写真もカッコイイ・・・(おいっ)

ソフトバンクホークス誕生
結局社名を変える話はチャラなのねん

カープの新キャッチフレーズ
「REBORN TO WIN」だそうです。
生まれ変わらなきゃダメらしい

いくらなんでも・・・
かなこさんを名乗る詐欺事件発生!
てか、信じるなよ!



【今日の一枚】
監督シリーズ

岡田監督です
なぜかあまりちゃんと写ってる写真がないなぁ・・・

|

« 石川投手おめでとう♪ | Main | すずきくんの結婚式♪ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2366009

Listed below are links to weblogs that reference 兄貴・赤星さん・藤本さん更新♪:

« 石川投手おめでとう♪ | Main | すずきくんの結婚式♪ »