« 写真更新! | Main | アニキ更新はやすぎ! »

金本選手の護摩修行が・・


終了したそうです。
というわけでメッセージ更新されていました。
早い!
でも、痛そうですよ、アニキ・・・・
達川さんと対談している『週ベ』も買ってきました。
やっぱりかっこいい・・・
荒木さんもかっこいい・・・♪



やきゅうべやニュース】
suzuki_16壁紙更新しました~♪
今回はちょっとシックな雰囲気なものが何点か。
このほうが壁紙として使いやすいかな?と思います。
いかがっしょ?
今回追加されたのは、
鈴木尚広選手・鈴木健選手・稲葉選手・古田選手・真中選手・
桧山選手・金本選手・嶋選手・英智選手です。

プロ野球グッズも更新。
今回は阪神西武ロッテです。



【今日のトピックス】
サードDEダイブ
小久保さんのファンを思う気持ちはよく分ります。
けど・・・
怪我するからっ!
せっかくよくなってるのですからほどほどにね(^_^;;

最近の若いもんは・・・
広末さんの名前出すなら球児さんの名前も出してよ

予想外の参加者
自国のマイナーリーグより待遇はいいそうな?

またまた!
ベイは期間限定ユニ作成。
こうゆう試みはファンにとっては楽しみですよね。



【今日の一枚】
あ゛~(T_T)

GOGO巨人軍のチケット買うの忘れた!
ところでジャイアンツの公式HPが異常に重いのは私だけでせうか?

|

« 写真更新! | Main | アニキ更新はやすぎ! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2245005

Listed below are links to weblogs that reference 金本選手の護摩修行が・・:

« 写真更新! | Main | アニキ更新はやすぎ! »