« 兄貴・赤星さん・藤本さん更新♪ | Main | 年賀状作りました »

すずきくんの結婚式♪


浅草橋にいってビーズだの金具だのいろいろ仕入れてきました。
思ったほど人ではなかったです。
にしても遠征は疲れる。
神宮の方が楽。

041225_1
で、すずきくんは
入籍一周年の24日に披露宴が開かれました

親族など親しい人たち+矢野くん乱入でなかなかアットホームな楽しい披露宴だったみたい。
奥さん可愛い~~。
いいカップルですね♪




本当は昨日書くつもりだったのですが、ダウンしてかけなかったので、今回はここまで。
また夜にいつもどおりのフィルター+一枚やります。

|

« 兄貴・赤星さん・藤本さん更新♪ | Main | 年賀状作りました »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2379509

Listed below are links to weblogs that reference すずきくんの結婚式♪:

« 兄貴・赤星さん・藤本さん更新♪ | Main | 年賀状作りました »