« すずきくんの結婚式♪ | Main | 川相先生 »

年賀状作りました


いつもはアッキーのオリジナル年賀状を作るんですけど、
今年はそんな余裕はなかった・・・
やきゅうべやオリジナルは作ったんだけどね。
公開は1月1日に(当然!?)



【今日のトピックス】
昨日の分もまとめて・・・

いきなり岩隈さん
オリックスバファローズの来年のカレンダーの一月は岩隈さん
ユニフォームどうするのかと前に書いたけど、
イラストなんですね~

アマチュアとの交流試合も
巨人の2軍が来年のプロアマ交流戦の対戦チームを公募
それよりこの写真、去年のシダックス戦じゃん
3塁側にいたからよく見えなかったけどこんなことしてたんだ(^_^;;

結婚!
種田さんが元TOKYO-FMパーソナリティーと婚約。
年上なのねん

どうしたものか?
スレンダーすぎだし、魚アレルギーはあるし。。。
ちょっと困惑気味!?

伝説になります
桧山神話を作るらしい

お得なポイントカード!
私は超嬉しいんですけど?
3塁側でももらえるのかな?

先延ばし決定
残留か移籍かの返事は1月まで先延ばし。
交渉が結構いい感じで進んでるのかも?

お行儀よくしてね♪
阪神ファンにマナー向上のよびかけ。

オークション
宮城球場の年間シートをオークションに
かなり高値がついてますけど、恒例のイタズラもあるようですね(^_^;;



やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズいっぱい更新
どこ更新したか忘れたけどほとんどのページ


【今日の一枚】
黒田さん

新婚旅行からお帰りになったそうで。
奥様はよくお笑いになるのに・・・ねぇ?

|

« すずきくんの結婚式♪ | Main | 川相先生 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2384714

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状作りました:

« すずきくんの結婚式♪ | Main | 川相先生 »