« レッド更新★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!! | Main | ニヒルな尚広・・・ »

アジア・ジャパン沖縄オープン


041216

なんてタイトルを書くと「ゴルフの話題なんてどうゆう風の吹き回し!?」と思われてしまいそうですが(^_^;;
去年は健さんがキャディーで出てましたので、今年も出てると思います。
土日にはTV放映もあるので、動く健さんが見られるのでは!?とちょっと期待・・・




【今日のトピックス】
来年はV奪回!
良い笑顔です♪

ちょっとまったぁぁぁぁぁ!!!
そんなに欲しいか・・・(^_^;;

ファンサービスに力入れます
頼みます。

ヒロシさんUP♪
すずきくんダウン(T_T)

石井さんも・・・
ヤクルトって居心地はよさそうなんだけどなぁ・・

慎也さんにあやかりたい!?
宮本モデルで巻き返し

なにげに貯金
安打1本につき1万円の貯金で178万円を寄付
ということは清水さんは178安打だったのですね(そりゃそうだろ!)

児童ホームを応援!
優勝のお祝いをしてもらいました(*^_^*)

こちらではトークショー
毎年慰問しているのですね~。

「アニキ」って・・・
ちょっと異議をとなえてもよかですか?
多分本人が言ってるんじゃないような気もしたい気も・・・



【今日の一枚】
おめでとう♪

8日に入籍した村田さん
お幸せに♪

|

« レッド更新★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!! | Main | ニヒルな尚広・・・ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2288701

Listed below are links to weblogs that reference アジア・ジャパン沖縄オープン:

« レッド更新★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!! | Main | ニヒルな尚広・・・ »