« 年賀状作りました | Main | 今日の稲葉さん »

川相先生


041227_1
富山県の中学校で一日先生をされたそうです。
生徒希望調査でも上位にランクイン!
さすが川相さまですね♪
こんな先生がいたら楽しそう~~
(おやぢギャグ言う?)


セッキーの公式サイトが開設されました!
好きなタレントさんが「吉本興業の芸人さんみんな」って・・・

【今日のトピックス】

公開説教!?
今年はよくベンチでも説教されていたのをTVで拝見した気が・・・
でも注意してくれる先輩がいるのは幸せなことよね。

種田シート
ハマスタに誕生します!
来年も大活躍して欲しいです♪

満足なの?あきらめなの?
どっちなんだぁぁ~

今日の稲葉さん
自主トレ中
がんばってますね

欽ちゃん走りで盗塁
きめたらすごい。
「ゴールデンゴールズ」はびみょー

こちらは車上アラシ
優勝旅行から帰ってきたら!その2ですね(^_^;;
それにしても今年は散々だったんですね。。。

怖いよ~~
マジ、怒ってる!?

【今日の一枚】
ポチさん

ストライキの日の自主トレです

|

« 年賀状作りました | Main | 今日の稲葉さん »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2393563

Listed below are links to weblogs that reference 川相先生:

« 年賀状作りました | Main | 今日の稲葉さん »