« 制服姿のクボタン | Main | 鈴木尚広選手特集~~♪ »

珍プレイ

帰ってきたらTVでやってました。
写真&レポでもUPした04年9月11日の種田さん出てましたね(^_^;;
しつこい牽制球でアウトは本当に悔しそうでした・・・
いつも思うのですが、種田さん走塁の時にグローブしないで大丈夫なんだろうか???
すりむけちゃいそう・・・

それはそうと、金本さまとひーやんのデッドボールはいつ見ても痛い・・・(>_<)



【今日のトピックス】
どこになるやら・・・

ことわられた!!!
「池山コーチ」は当分お預けです。

大台へ
おめでと~~ヽ(^0^)ノ

シーツ先生は阪神へ
正式合意ですって。

オダポンと堀田さんのツーショット♪
喜ぶところ違いますか?

1億3000万のバット

ウッズ中日へ
2年10億~~~



【おすすめブログ】
今日はウッズ中日移籍関連の記事を集めてみました
メタセコイアの樹とともにさん
トラファンニッキ。さん
Stadio Toshinaoさん


やきゅうべやニュース】
特集のテーマ決めました!!
明日?明後日?どっちかに更新します。


【今日の一枚】
おいおい・・・
041203.jpg
って顔のタネタネ
三東さんの2度目の牽制で

|

« 制服姿のクボタン | Main | 鈴木尚広選手特集~~♪ »

野球」カテゴリの記事

Comments

TBありがとうございます。

【おすすめブログ】で紹介までして頂きありがとうございます。
私の方は中日ファンですので、どうしても中日よりの書き方についついなってしまいます。

ところで私も、「珍プレイ」をついつい見てしまうのですけど、野球が無くならない限り、ずっと続くのでしょうね。この番組について毎回思うのですが、なぜか見てしまうと言う事。それだけ面白いということなのでしょうか。

長文で失礼しました。後、当方にリンクも貼らせて頂きました。


Posted by: dai | 2004年12月4日星期六 at 上午 2时15分59秒 Asia/Tokyo

daiさま
わざわざコメントをお寄せ頂きありがとうございますm(__)m
珍プレイ、確かにやってると見てしまいますね。
野球を知らなくても楽しめるし、ご本人は「笑い事じゃナーイ(T_T)」と思ってるだろうなぁ~ってものもありますけど、家族で見てしまいます!

Posted by: りくらむ | 2004年12月4日星期六 at 上午10时53分34秒 Asia/Tokyo

始めまして。
TBしていただいたうえに記事内でも
「ST」を紹介して頂き、誠に感謝します。
種田選手は、ドラゴンズからトレードで出た選手のなかで
格段の活躍と存在感を出しているので
今でも後悔しています。

「珍プレー」自分も観ましたが、プレーよりも
はじけていたフジテレビの女子アナに面食らってしまいました。

Posted by: Toshikichi | 2004年12月4日星期六 at 下午 8时32分21秒 Asia/Tokyo

Toshikichiさま
コメントありがとうございます!!
はじけた女子アナ・・・私もびっくりしました。
しかも長いし(笑)
ウッズ選手、中日でも活躍して欲しいです~。

Posted by: りくらむ | 2004年12月5日星期日 at 上午 3时16分56秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2143509

Listed below are links to weblogs that reference 珍プレイ:

» タイロン・ウッズ獲得決定 [メタセコイアの樹とともに]
やっと獲得発表のニュースがでましたね。これにより、来期の戦力がほぼ固まってきた。 [Read More]

Tracked on 2004年12月4日星期六 at 上午 2时19分23秒 Asia/Tokyo

» T.ウッズ・中日入団。【マネーゲームの竜】 [トラファンニッキ。]
中日は2日、横浜を退団したタイロン・ウッズ内野手(35)の入団を発表。チーム史上 [Read More]

Tracked on 2004年12月4日星期六 at 上午11时11分41秒 Asia/Tokyo

» T・ウッズ、ドラゴンズ入団決定! [Stadio Toshinao]
ウッズ、2年10億円 破壊力満点!!05年竜打線 横浜の4番だったタイロン・ウッ [Read More]

Tracked on 2004年12月4日星期六 at 下午 8时33分07秒 Asia/Tokyo

« 制服姿のクボタン | Main | 鈴木尚広選手特集~~♪ »