« アジア・ジャパン沖縄オープン | Main | 鈴木健特集だよん♪ »

ニヒルな尚広・・・


041217

すずきくん、スミマセン。
今日のG戦士たち12/16のスーツ姿カッコイイ~って言う前に、
このコメントに笑ってしまいました(^_^;;
だって、ニヒルって・・・・・
それにしても親バカっすね。
いや、ほめてるんですってば♪


ヒロシさんは目じり下がりっぱなしですし。
いつも以上に。

今日は江藤さんスペシャルですね。
みんな色紙にどんなこと書いてるのか楽しみ~




でもって、アニキまたまた更新
さすがにオフでゆっくりしてるのかも?
以前携帯カメラの嫌いっていってらしたけど、そうゆう訳だったのですね~
私の携帯はカメラがだめだめなので撮ったことないですけど、
最近の携帯カメラは普通にデジカメと変わらないような性能なのかな?
写真館の写真はとってもきれいでした。
(↑写真館は会員じゃないと見られないかも?)


【今日のトピックス】
やっぱり拒否
そんなにいやなのかぁ~

いくらなんでも
寂しすぎるんぢゃ・・・

うわーんヽ(T0T)ノ
そんな記録振り返らなくてもぉ~

4番争い?
へぇ~~

おやおや
福井さん@カープは新婚旅行中。
「野球はアレですけど・・」ってほめ言葉か!?

セッキーの自主トレ
今年はいつもと違うらしい

前田さんの自主トレ
初めての海外!?

日本でやることがある!
心強いお言葉ですわ

2回目の交渉は・・・
厳しそう!?
大体、10万円もなんに使うのさ



【今日の一枚】
今さん

です♪

|

« アジア・ジャパン沖縄オープン | Main | 鈴木健特集だよん♪ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2297830

Listed below are links to weblogs that reference ニヒルな尚広・・・:

« アジア・ジャパン沖縄オープン | Main | 鈴木健特集だよん♪ »