« 今日の稲葉さん | Main | BBMカードBOX »

兄貴と尾形君のツーショット

041229_1

多くのプロスポーツ選手も利用している広島のアスリートというスポーツジムのサイトに、金本さんと尾形くんのツーショットが!!

・・・・・兄弟か!?

【今日のトピックス】
そろそろ球団もお正月休みでネタがないです(^_^;;

なぜそれを目指す!?
ヨン様風を狙わなくても十分イケメンなのに・・・

来年は地元で勝利を!
赤星さんが故郷で野球教室
来年はナゴドで勝ちたいね

とりあえずレンタルで
どうよ!?

こちらは水で
栗原さんが故郷山形で滝修行の予定
さむそ~~~~~

ヤクルト飲んで神宮へ!
えっ!?
今までやってなかったのΣ( ̄ロ ̄lll)

【おすすめブログ】
カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記さん
お正月映画
『「それゆけ阪神タイガース!」~キンケードによろしく』
の配役が発表されています。
とにかく大ちゃんが地味に大活躍しそうです(笑)
えっ!?主役は矢野さんなの!?
げっ!?矢野さん役はあの人なの!?

【今日の一枚】
というわけで矢野さん

イケメンと言えば、この方も忘れてはなりませんよね!?

|

« 今日の稲葉さん | Main | BBMカードBOX »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2409735

Listed below are links to weblogs that reference 兄貴と尾形君のツーショット:

« 今日の稲葉さん | Main | BBMカードBOX »