« アニキの写真に意味はなし(^_^;; | Main | 金本さんのサイト面白すぎ! »

スピード野球


041220_1
は大歓迎!!!なりくらむですが、
今日のニュースの多菊球団社長の発言にはショックを隠しきれません(^_^;;
足が遅い選手? 
それは相当頑張ってもらわないと…」
・・・・私の脳内では

鈴木健選手? 
それは相当頑張ってもらわないと…」
と変換されるんですけど!
あ、真中さんもですか?

健さんもキヨさんなみに盗塁宣言する?




アニキまたまたメッセージ更新されてる~~
オフだからこそこんなふうに近況を知らせていただけると嬉しいですね(*^_^*)


【今日のトピックス】
というわけで
まずはこのニュースから。
別に社長は具体的な選手名は挙げてないよね!?

ダメダメダメ~~~
条件付けるとチームプレイが出来なくなる!

ひーやんも
井川さんを心配しています

飛ぶボール希望!
つーか銭闘はやめようよぉ・・・

国際球希望!
家族旅行兼自主トレにお出かけです

スパイクも変えるよ
「このままの選手で終わりたくない」
コレだけの選手でも思うのですね~

矢野くん挙式
おめでとうございます♪
書いてないけどすずきくんも出席してたんでしょうね(*^_^*)



【今日の一枚】
監督シリーズ?

ついつい「今日の一枚」を「今日の落合」って書きそうになったので(^_^;;
コレも何かの縁かも・・・

|

« アニキの写真に意味はなし(^_^;; | Main | 金本さんのサイト面白すぎ! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2325563

Listed below are links to weblogs that reference スピード野球:

« アニキの写真に意味はなし(^_^;; | Main | 金本さんのサイト面白すぎ! »