« BBMカードBOX | Main | 福を呼ぶ!?笑顔特集♪ »

良いお年を!


赤星さん藤本さんのご挨拶を今拝見しました。
お二人ともまめに更新してらして、感心です。
有馬記念の結果は正反対(?)だったみたいですけどね(笑)
もちろん兄貴も今年最後のメッセージUPされました!
オフでもこうして情報発信していただけると、ファンは嬉しいですよね♪

やきゅうべやニュース】
041231_1
年の初めは年賀状代わりに特集をUPします!
どんな特集かは稲葉さんの表情がヒント!?

では、皆様良いお年を~~ (^-^)/~~

|

« BBMカードBOX | Main | 福を呼ぶ!?笑顔特集♪ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2429548

Listed below are links to weblogs that reference 良いお年を!:

« BBMカードBOX | Main | 福を呼ぶ!?笑顔特集♪ »