« スピード野球 | Main | 今日は良いニュースを選びました! »

金本さんのサイト面白すぎ!


041221
アニキ、またまた更新
余裕ありあり!?
前田さんと江藤さんとの目撃談に腹抱えて笑ってしまった。
それにしてもこの3人が連れ立っていたら目立つだろうなぁ・・・
どうせならついでに謙二郎さんと緒方さんも・・・(笑)




【今日のトピックス】
中日だって
負けられません!?
来年はナゴヤドームをいっぱいに!!

森野さんだって
ウッズに挑戦!

謝れ!
こっちもだんだん泥沼化してきたなぁ・・・
それはそうと稲葉さんはかなりマニエル監督から好感触を得ているのかも?

元の木阿弥!?
まぁ、来年はさらにがんばってください・・・

古巣での先生対策
兄貴の二の舞はゴメン!?

元選手が・・・
残念ですね・・・



【今日の一枚】
まぁ・・・

監督シリーズということで。

|

« スピード野球 | Main | 今日は良いニュースを選びました! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2336428

Listed below are links to weblogs that reference 金本さんのサイト面白すぎ!:

« スピード野球 | Main | 今日は良いニュースを選びました! »