« 珍プレイ | Main | 金本兄貴激怒!? »

鈴木尚広選手特集~~♪

やきゅうべやニュース】
特集をUP
りくらむがカメラを持ったきっかけは、とにかくすずきくんが撮りたいから!
というわけで、選手別第一弾はすずきくんです♪
ところで、清水さんと健さんってサインのフォームが似てるね・・・同じ9番だし
名前は全然違うのに、なんで?

観戦のお供リンクに「野球もの」さまをUP
りくらむもイースタンの試合に行くときなど参考にさせていただいています。
野球紀行や写真展などデータ以外も充実。



【今日のトピックス】
あんた、とことんいい人だね
バリアフリ~♪

ミルク代って・・・
お子さんが出来るのですね~おめでとうございます♪

スタイリスト付き!
確かに「つけて欲しい~」って選手ってはいるよね~

ディナーショー!!
ってなにすんねん?

善さん、そんな無理しないでも・・・
井川さんにでも指導してもらう?



【おすすめブログ】
猫がシッポふる日までさん
NHK教育テレビで野球ファン必見アニメが放映されるそうです。

鯛が酢・おミルクさん
鳥谷くん総括です。マジがんばって欲しい。藤モンもがんばって欲しい。困った



【今日の一枚】
すずきくん
041204.jpg
なくしてやきゅうべやは語れない!?
来年は盗塁王争いにも絡んで欲しいです

|

« 珍プレイ | Main | 金本兄貴激怒!? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2149973

Listed below are links to weblogs that reference 鈴木尚広選手特集~~♪:

« 珍プレイ | Main | 金本兄貴激怒!? »