« 鈴木尚広選手特集~~♪ | Main | 阪神の背番号は本当にでかいのか!? »

金本兄貴激怒!?

ディリーの一面にいきなり金本様の名前が出ててびびった。
スーツ姿かっちょええ~♪



【今日のトピックス】
ディリー豊作・・・名セリフ続出?

グラウンドで、プレーで物を言いなさい、ということ
可愛がってる後輩だからこそ。
もちろん、みんなそれだけの実力を持っている、腐らずにやっていけば必ず結果がでるという激励の言葉ですね。
はぁ、やっぱ兄貴はかっちょええ・・・(スーツだからだけじゃなく)

強い気持ちを持たなあかん
クボタン、ご結婚おめでとうございます♪
星野SDのありがたいお祝い~~(*^_^*)

フラフラせずに自分を持て
新井さんもご結婚おめでとうございます~~♪
兄貴名セリフいいすぎ

外野のレギュラーを取ってみせます
ダックスくんもおめでとう~~♪

来年に向けていいスタート
松坂くんもおめでとう~~♪

これからは3人で困難を乗り越えていきます
和田さんもおめでとう~~♪

僕も楽しければ笑うし、ケガしなければ笑うんですけど…
これ以上女性ファン増やしてどうする。

来年こそは、この足でチームに貢献したいですね
すずきくんがMVP!!ヽ(T0T)ノ
・・・・あれ?健さんどこ?

長嶋JAPANドリームプロジェクト
慎也さん、かっこいい~



やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ更新しました。
トレカが多い・・・
今月のおすすめも変わりましたよ(*^_^*)

それにしても阪神グッズは続々と出てきますね(^_^;;
ライセンスが球界一とりやすいチームなのか?
グッズを作りたい!というファンの熱狂の激しさなのか?
大阪商人の商魂の逞しさなのか?

逆にまったくユニークなグッズが見つからないのがライオンズ
ライセンスほとんど取らせないんじゃ・・・
(手塚さんだし!?)
ご存知の方いらっしゃったら教えてください~m(__)m



【おすすめブログ】
ヨコハマVS楽天 似顔絵日記さん
ピッチャーデニー・・・
っつーか、吉見さんかわいい~♪


【今日の一枚】
今日はおめでたい4枚
   
とりあえず分ってる範囲で(^_^;;
本当はまだまだいそう・・・
みなさんご結婚おめでとうございます♪
(松坂くんはこちら)

|

« 鈴木尚広選手特集~~♪ | Main | 阪神の背番号は本当にでかいのか!? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2161117

Listed below are links to weblogs that reference 金本兄貴激怒!?:

« 鈴木尚広選手特集~~♪ | Main | 阪神の背番号は本当にでかいのか!? »