« 星仔★カムバック! | Main | 猛虎感動大賞!! »

健さん更改!


実はぎりぎりまでどうなるんだろ~とドキドキしていました(^_^;
健さんにとっては不本意な結果だったかもしれませんが、
りくらむは来年も健さんが野球をしているところとかいろいろ(?)見られて幸せです♪



【おすすめブログ】
藤本さんのブログ更新
奥様に教わりながらメッセージ更新する藤本さん。
ほのぼのしてていいね(笑)
それはそうと、クイズ分りました?


【今日のトピックス】



残留期限は来年1月中旬
私の悩みの種は尽きないのですけど?
とにかくやれるところまでやって悔いのないようにして欲しいです
向こうにいっちゃったら・・・さびしいけど、応援しますよん♪

なんともいえない成績だった・・・
黒田さんと緒方さんもダウン


6億5千万円!?
へ~

年俸よりも選手寿命
こうゆう言葉を聞くと嬉しいかも。

三木兄弟 交流試合で対決
似てるような似てないような・・・・??

秀太くんサイン
来年もがんばれ~!

全グッズにサイン
お値段そのまま!

これ以上言っても無理かなと思った。来年見返すつもりでやる
ひーん、なんか怖いっすよ~
といいつつ、水玉ネクタイの健さんに萌え~





やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ更新です。
今回は日ハム巨人・横浜・中日阪神ダイエー近鉄が更新されています♪


【今日の一枚】
健さん
041208.jpg
悔しさをバネに、来年は今年以上の結果を出してくださると思います。
出してくれなきゃ困ります!?

|

« 星仔★カムバック! | Main | 猛虎感動大賞!! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2200888

Listed below are links to weblogs that reference 健さん更改!:

« 星仔★カムバック! | Main | 猛虎感動大賞!! »