« 金本さんのサイト面白すぎ! | Main | 石川投手おめでとう♪ »

今日は良いニュースを選びました!


041222_1

連日保留だのFAだの殺人(!)だのちょっと鬱になる話題が多いので、今日は良いことしてるニュースを選んで見ました。
今さんは連日新潟に行ったり野球教室やったりお忙しそうですね。
他にもいろいろ社会貢献をしている方々もいらっしゃいます!
こうゆう活動をどんどんしていってくれれば、野球人気も回復するかな?




【今日のトピックス】
和田の「ワ」で
アフリカの子供たちにワクチンを!
鷹の和田さんが一球ごとに10本のワクチンをプレゼント。
いっぱい投げてくださいね♪

スーパーサンタ参上!
いつもながら新庄選手の行動力にはびっくりです。
コージーコーナがお気に入り!?

シートも格上げ!?
来年からヤクルトの選手会長になられる宮本さん
なんと内野に宮本シートが誕生します!

積年のファンにご恩返し
カープに65歳以上限定のファンクラブが誕生します♪

言いたいこと言ってください!?
西武線の駅やプリンスホテルにライオンズ目安箱を設置!

甲子園においで!
被災地の子供たちを甲子園にご招待。
今さんが唯一球団にお願いしたことが実現しそうです(^_^)

球場においで!
全国の球場に福祉施設の子供たちをご招待。
ひーやんも太っ腹なのさぁ~

王国大使に任命
与論島の子供たちにも是非野球の楽しさを教えてあげてください
とりあえず、来年のご活躍を・・・



やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ定期更新です♪
今回は阪神西武
タイガースは新着を発見するのが難しくなってきました(^_^;;


【今日の一枚】
大ちゃん・・・

来年からは○○○ヘッドコーチ

|

« 金本さんのサイト面白すぎ! | Main | 石川投手おめでとう♪ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2345577

Listed below are links to weblogs that reference 今日は良いニュースを選びました!:

« 金本さんのサイト面白すぎ! | Main | 石川投手おめでとう♪ »