Main | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »

2004年11月28日 - 2004年12月4日

鈴木尚広選手特集~~♪

やきゅうべやニュース】
特集をUP
りくらむがカメラを持ったきっかけは、とにかくすずきくんが撮りたいから!
というわけで、選手別第一弾はすずきくんです♪
ところで、清水さんと健さんってサインのフォームが似てるね・・・同じ9番だし
名前は全然違うのに、なんで?

観戦のお供リンクに「野球もの」さまをUP
りくらむもイースタンの試合に行くときなど参考にさせていただいています。
野球紀行や写真展などデータ以外も充実。



【今日のトピックス】
あんた、とことんいい人だね
バリアフリ~♪

ミルク代って・・・
お子さんが出来るのですね~おめでとうございます♪

スタイリスト付き!
確かに「つけて欲しい~」って選手ってはいるよね~

ディナーショー!!
ってなにすんねん?

善さん、そんな無理しないでも・・・
井川さんにでも指導してもらう?



【おすすめブログ】
猫がシッポふる日までさん
NHK教育テレビで野球ファン必見アニメが放映されるそうです。

鯛が酢・おミルクさん
鳥谷くん総括です。マジがんばって欲しい。藤モンもがんばって欲しい。困った



【今日の一枚】
すずきくん
041204.jpg
なくしてやきゅうべやは語れない!?
来年は盗塁王争いにも絡んで欲しいです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

珍プレイ

帰ってきたらTVでやってました。
写真&レポでもUPした04年9月11日の種田さん出てましたね(^_^;;
しつこい牽制球でアウトは本当に悔しそうでした・・・
いつも思うのですが、種田さん走塁の時にグローブしないで大丈夫なんだろうか???
すりむけちゃいそう・・・

それはそうと、金本さまとひーやんのデッドボールはいつ見ても痛い・・・(>_<)



【今日のトピックス】
どこになるやら・・・

ことわられた!!!
「池山コーチ」は当分お預けです。

大台へ
おめでと~~ヽ(^0^)ノ

シーツ先生は阪神へ
正式合意ですって。

オダポンと堀田さんのツーショット♪
喜ぶところ違いますか?

1億3000万のバット

ウッズ中日へ
2年10億~~~



【おすすめブログ】
今日はウッズ中日移籍関連の記事を集めてみました
メタセコイアの樹とともにさん
トラファンニッキ。さん
Stadio Toshinaoさん


やきゅうべやニュース】
特集のテーマ決めました!!
明日?明後日?どっちかに更新します。


【今日の一枚】
おいおい・・・
041203.jpg
って顔のタネタネ
三東さんの2度目の牽制で

| | Comments (4) | TrackBack (3)

制服姿のクボタン

アニキとキヨさんの対談目当てに買ったディリーで、凛々しい制服姿の久保田くんを発見!
一日警察署長さんですか~~。
なかなかお似合いでした(*^_^*)

そして西武のミヤちゃんの記事が・・・
「サラリーマンの方がいいかも」
あうう・・・(T_T)



今日のトピックス
松坂くんも・・・
来年はメジャー?

また捕手とるの!?
って思ったら西山さんΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤジ宣言
つまりカープの一軍レギュラーでがんばってくれると。
神宮で赤い福井さんが見られるのを楽しみにしています('-'*)フフ♪

来年も古田会長は健在!

秀太さん、涙の会見
やきゅうべやでも人気のある秀太さん。来年も阪神でがんばって欲しいです・・・

アニキとレッドに宣戦布告?
すずきくん、荒木さん、レッド、ガンちゃん・・・来年は俊足スターの年になって欲しいなぁ~~

頼むよ・・・
来年こそ再生・・・っつーか、まだ寮にいたんだ(^_^;;

ラスが帰ってくる!!
楽天に・・・



今日の一枚
秀太くんといえば・・・

涙のヒーローインタビューの8月21日。
神宮のレフトスタンドで稲葉さんにあと一人コールしてしまったことが思い出されます・・・
ゴメンナサイ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週中は疲れる

気がついたらもう師走ですね(^_^;;
年をとると月日のたつのが早いといいますが、野球を見始めてから、尚いそう早く感じるようになった気がします。
それにしてもオフは辛いね。。。



今日のやきゅうべやニュース

プロ野球グッズ新商品入荷しました!
今度からは分りやすいように新商品のみがつくようにしました。
更新は週2回です。

今回の更新球団は
日本ハム巨人横浜阪神
です

そろそろ特集第二弾作成するつもりです。
なにがいいかな?
希望があったらコメントか掲示板かどっかに書いてください。



今日のトピックス

岩隈さんトレード関連 その1
まだまだ戦う選手会 がんばれ!!

岩隈さんトレードも関連 その2
ちょっとまてぇぇぇぇっΣ( ̄ロ ̄lll)

キヨさん
コワイです・・・

風間トオル風
って最近の若い子にはわからんじゃろ?

今さぁ~ん
でれでれ!?

オリンピックの御褒美♪
おめでとうございます~~ヽ(^0^)ノ

平岡君・・
腱鞘炎にならないでね(^_^;;

赤い車椅子
速そうです



今日の注目ブログ

トラファンニッキ。さん
キヨさんに出された球団側の条件が分りやすくまとめられています。

ウッキー藤本からのメッセージ
公式サイトがオープンです♪
ってことは阪神を離れることはないよね!?



今日の一枚

岩隈さん
041201.jpg
言うこと聞かないならトレードしちゃうぞ!?
ってなんだかなぁ・・・・
本人が一番行きたいところに行くのが一番だと思うのですが。
というわけで、選手会がんばれ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

まだまだ不透明です・・・

わーん、健さん・稲葉さんが気になるよぉ~(T_T)ノ



かの「復刊ドットコム」さんから『ダルタニャン色ざんげ』が復刊されますヽ(^0^)ノ
名前は『ダルタニャン物語外伝』となってますが(^_^;;
やっぱり「色ざんげ」はNGでしか?
あれ?これってデュマだったけ?


今日のトピックス
今日のキヨさん問題
最終回!?来年も負けずにがんばって欲しいですね(*^_^*)

逆の立場になってしまった人も・・・
ペタさんは退団決定です・・・

車椅子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!
色はやっぱり「赤」だそうです



今後、日記に登場した今日の一枚を選手ごとにまとめて携帯待ちうけ集にしようと思っています
結構しんどそうだけど(^_^;;
そして、健さんが異常に多い気がする・・・


今日の一枚
クボタン
041130.jpg
も松坂世代なわけだが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

面白い企画

がありました~。
「野球好きブロガー生息図」だそうです。
参加してみようと思います~。
トラックバックとやら(うう・・・年よりくさい言い草や・・・)も初体験?

そうそう、やきゅうべやに戻るときには→
のリンク欄にリンクがありますのでこちらからドゾ
ちょっと分りにくいかも。

今日の一枚etc.はまた夜に~~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

11月28日の日記

へんこ~う!

今までの日記をWEBLOGに変更することにしました。
とりあえず、前の日記はコレまでどおり保管してありますので、
ご覧になりたい方はここを押して見てくださいね


で、なにが変わるかというと、何も変わりません(^_^;;
こっちの方がなんかおもろいかなと思っただけで。
ブームだからでもないですけど。
自分でcgi管理するよりは簡単かなとか。
結局楽することしか考えてないかも~~♪
といいつつ、今登録したばかりで使い方もなんも分ってなかったりして。
WEBLOGって日記となにが違うんでしょうねぇ(完全にブームに乗り遅れてるだろ<わし)

というわけで、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m



今日のトピックス
今日の岩隈くん問題
本当に?

私にとっては朗報♪
神宮は無理だろうなぁ・・・練習すら出来ない日もあるし~

冬のカマダも
がんばって欲しいです

あ゛
チケット持ってたのに行きそびれた!



今日の更新
まぁ、デザイン関連いろいろ


今日の一枚
初めてなのでビックゲスト?
041129.jpg
松坂君です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »