« 2004年11月28日 - 2004年12月4日 | Main | 2004年12月12日 - 2004年12月18日 »

2004年12月5日 - 2004年12月11日

写真更新!


いきなりですが
やきゅうべやニュース】
t_noguchi001
画像のへやのプリント用写真集を更新しました!
今回の更新は
タイガース:鳥谷選手・野口選手・金本選手・赤星選手・関本選手・葛城選手
ジャイアンツ:二岡選手・鈴木選手×3・その他
スワローズ:度会選手・稲葉選手・城石選手
です♪
明日は壁紙を少々更新する予定です(*^_^*)


【今日のトピックス】

ヤクルトで会いましょう
かつての同僚が他球団で再会
こんなドラマもあるのねん

550%UP♪
嶋さんの笑顔大好き♪
来年も奢ることなくステキな笑顔を見せて欲しいです!

打倒!金本
赤星くんから鉢巻借りてくる?

打倒!清原
今年の新人は元気があるね

シーツ先生の一番弟子志望
いい刺激になりそうですね



【今日の一枚】
平岡君

一年経つのは早いですね(^_^;
もう後輩が入ってくるんですもの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

野球選手のCM


041210_1って皆さんどれがお好きですか?
私は立浪さんのSSKと、古田さんが「もっとうまくなりたい」っていうZETTのCMが好きだったります♪
素朴に野球好きーーーっっていう雰囲気が伝わってくるのと、最後に「え!?このひとが出てるの!?」という意外性(?)がイイ!
立浪さんは最初「いい顔して野球やる兄ちゃんだな~」って、しばらく気付かなかったんですよ~。
あんまり自然にやってるので、役者さんかと思った(^_^;;
古田さんのはいつも「それ以上うまくならないで~~~~っ」と他球団ファンな突っ込みを入れてしまいます(笑)
来年はどんなCMに誰が出るのかな?とチョット楽しみ(*^_^*)




【今日のトピックス】
オープン!
福留さんの公式HP!


フッカーツ!
再生工場だけに期待できるかも?
まだ若いし


親子でヤクルト
アレックスjr.くん入団発表!

なんで野球選手って
外車かセルシオなんでしょうね?

足長キヨさん
今オフはさらに髪型パワーアップしてますね

いいんですか?
いいんです!

交渉中
いい結果がでるといいですね

クボタン
ふくれてる?

レギュラー剥奪!?
ショック・・・

トライアウトは甘くない
そりゃそうでしょうね(^_^;;
はぁ、心配だけど、好条件を蹴ってまで挑戦しようという稲葉さんにはがんばって欲しい・・・



【今日の一枚】
前田さん

来年も前田さんの活躍が見たいです・・

| | Comments (0) | TrackBack (1)

猛虎感動大賞!!


寒くなってきましたね~
最近いっぱいいっぱいで、ここの更新が精一杯です(^_^;;
未読メールがたまっていゆく~

契約更改関連以外あまり野球の話題もないでさびしいです。
ところでちょっと古い話題なのか!?
金本兄貴「猛虎感動大賞」受賞
なぜか今日のデイリーの一面らしい。
今年はいろいろ受賞しすぎて追いつけないよ~(T_T)



【今日のトピックス】


兄貴護摩修行開始
コレが結構きつそうなんだけど(^_^;;
手首の方はもう大丈夫なんかいな?



PR大賞!
来年は本当にプレイに専念できればいいですね。




亮太くんの記録
チームの2位進出!




ショックなことも言われたので落ち込んでいる
Σ( ̄ロ ̄lll)なにいわれたの!?




シーツ先生
2年で4億 3番・一塁




もうちょっと・・・・
ずぶとい神経はもてないもんかね?




期間限定のお得情報!
もあまり魅力はなかったみたい?




なに、やってるの!?
・・・・・・・(T_T)

記事の内容は正しいとは限りません(^_^;;
話半分・・・・
どころか全部作り話だったこともありますから



【おすすめブログ】
Rookie’s BARさん
ヤクルト情報いっぱい♪


【今日の一枚】
おめでとう!!!

片手打ちが痛々しかった兄貴
来年は怪我のないように!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

健さん更改!


実はぎりぎりまでどうなるんだろ~とドキドキしていました(^_^;
健さんにとっては不本意な結果だったかもしれませんが、
りくらむは来年も健さんが野球をしているところとかいろいろ(?)見られて幸せです♪



【おすすめブログ】
藤本さんのブログ更新
奥様に教わりながらメッセージ更新する藤本さん。
ほのぼのしてていいね(笑)
それはそうと、クイズ分りました?


【今日のトピックス】



残留期限は来年1月中旬
私の悩みの種は尽きないのですけど?
とにかくやれるところまでやって悔いのないようにして欲しいです
向こうにいっちゃったら・・・さびしいけど、応援しますよん♪

なんともいえない成績だった・・・
黒田さんと緒方さんもダウン


6億5千万円!?
へ~

年俸よりも選手寿命
こうゆう言葉を聞くと嬉しいかも。

三木兄弟 交流試合で対決
似てるような似てないような・・・・??

秀太くんサイン
来年もがんばれ~!

全グッズにサイン
お値段そのまま!

これ以上言っても無理かなと思った。来年見返すつもりでやる
ひーん、なんか怖いっすよ~
といいつつ、水玉ネクタイの健さんに萌え~





やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ更新です。
今回は日ハム巨人・横浜・中日阪神ダイエー近鉄が更新されています♪


【今日の一枚】
健さん
041208.jpg
悔しさをバネに、来年は今年以上の結果を出してくださると思います。
出してくれなきゃ困ります!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

星仔★カムバック!


ちょっとだけ野球から離れた話題を・・・
夜にはいつもの野球ネタやりますよん♪
(できなかったらゴメン)

少林サッカーから2年ぶり?
周星馳が帰ってきます♪
カンフーハッスル公式サイト
↑めちゃくちゃ遊べます(^_^;
久しぶりに私のディスクトップが野球選手から星馳になりました~♪

ところで「食神2」とか「少林蹴球2」とかの噂はどうなったんでしょうねぇ・・・
そろそろまた金庸ものとかやってくんないかな?



というわけで、
【私の星馳オススメ作品】

チャイニーズ・オデッセィ〈其ノ壱〉
チャイニーズ・オデセィ〈其ノ弐〉
西遊記のパロディーだけど東邪西毒もパロってます
めっさ感動(はじめの方はあほらしすぎで笑えるけど)
わしがビデオで買った時には一巻15,000円ぐらいしたぞ(T_T)

逃学威龍
逃学威龍2
星仔、高校生として潜入捜査は無理すぎ・・・・
張敏がかわいい~♪

ゴッド・ギャンブラー III
いきなりIIIですがお気になさらず(^_^;
コン・リーかわいい~♪

食神
星馳、日本でブレイクのきっかけとなった作品?
カレン・モクの出っ歯メークに注目!

鹿鼎記(ロイヤル・トランプ)
りくらむが星馳に惚れた一作
実際に見るまでに10年かかりましたが(^_^;
ちなみに鹿鼎記は原作(全8巻)も読破しましたわ♪
林青霞を目の前にして東方不敗をパロってしまうのはさすが。

少林サッカー
やっぱこれは外せない・・・でしょうねぇ(^_^;
星馳とサッカーって、個人的にはあんまりしっくりこないんですけど。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ガンちゃんがんばって~♪


最近、この掛け声にも慣れてきた。
わしはやらんけど。



【今日のトピックス】
死をも怖れぬ“だんじり魂”で完全復活
ボールは、もすこしよけた方が・・・・

タイトル獲得を厳命
ガンちゃんの苦闘はまだまだ続く!?

今日はやっていない
今日はって・・・・

51年会発足
赤星選手の行動力には頭が下がりますわ

リベンジ!
福ちゃんガンバレ!

ヨン様始球式
どーでもいい

野球人気回復に一役?
市長若いね

60年会!?
若い!若すぎる!!

ま た 結 婚 か よ ! !
おめでとうございます♪

5000万円GET!!!
えっ!?ボーナス!?



【今日の一枚】
ガンちゃん

行かないで欲しくないような
行って活躍して欲しいような・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

阪神の背番号は本当にでかいのか!?


金本さまのメッセージ更新
メッセージは会員でなくても見れます(と思う)。
昨日の「激怒」記事について。



久慈さんは言った
背番号の数字が大きく見えるでしょ

マ ジ デ ス カ !?

そういえば赤星さんの背中の53はとても大きく感じましたけど・・・
それは赤星さんが小柄だから?と思っていました(^_^;;
実際他球団と比べてどうでしょう??

というわけで、自分の目で確認してみたいという方は
特集「男の背中」へGO!

背中フェチの方々、是非ご堪能くださいませ。
携帯待ちうけサイズ?です

結局、今日はやきゅうべやニュースのみですね(^_^;;



とりあえず、53番くらべ

阪神>中日>巨人>>>ヤクルト?



結論
6球団ホーム・ビジター両方見比べて背番号の大きさについて感じたこと

巨人   :ホーム<ビジター (ビジターはやたらでかく感じる)
ヤクルト :ホーム>ビジター (もともと小さいから違和感なし)
横浜   :ホーム=ビジター (微妙に違うと思うけど)
中日   :ホーム<ビジター (ビジターはやたらでかく感じる)
阪神   :ホーム>ビジター (ホーム明らかにでかい!)
広島   :ホーム=ビジター (微妙にホームの方がでかいけど)

ホームが違和感あるほどでかいチームは阪神だけかも

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金本兄貴激怒!?

ディリーの一面にいきなり金本様の名前が出ててびびった。
スーツ姿かっちょええ~♪



【今日のトピックス】
ディリー豊作・・・名セリフ続出?

グラウンドで、プレーで物を言いなさい、ということ
可愛がってる後輩だからこそ。
もちろん、みんなそれだけの実力を持っている、腐らずにやっていけば必ず結果がでるという激励の言葉ですね。
はぁ、やっぱ兄貴はかっちょええ・・・(スーツだからだけじゃなく)

強い気持ちを持たなあかん
クボタン、ご結婚おめでとうございます♪
星野SDのありがたいお祝い~~(*^_^*)

フラフラせずに自分を持て
新井さんもご結婚おめでとうございます~~♪
兄貴名セリフいいすぎ

外野のレギュラーを取ってみせます
ダックスくんもおめでとう~~♪

来年に向けていいスタート
松坂くんもおめでとう~~♪

これからは3人で困難を乗り越えていきます
和田さんもおめでとう~~♪

僕も楽しければ笑うし、ケガしなければ笑うんですけど…
これ以上女性ファン増やしてどうする。

来年こそは、この足でチームに貢献したいですね
すずきくんがMVP!!ヽ(T0T)ノ
・・・・あれ?健さんどこ?

長嶋JAPANドリームプロジェクト
慎也さん、かっこいい~



やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ更新しました。
トレカが多い・・・
今月のおすすめも変わりましたよ(*^_^*)

それにしても阪神グッズは続々と出てきますね(^_^;;
ライセンスが球界一とりやすいチームなのか?
グッズを作りたい!というファンの熱狂の激しさなのか?
大阪商人の商魂の逞しさなのか?

逆にまったくユニークなグッズが見つからないのがライオンズ
ライセンスほとんど取らせないんじゃ・・・
(手塚さんだし!?)
ご存知の方いらっしゃったら教えてください~m(__)m



【おすすめブログ】
ヨコハマVS楽天 似顔絵日記さん
ピッチャーデニー・・・
っつーか、吉見さんかわいい~♪


【今日の一枚】
今日はおめでたい4枚
   
とりあえず分ってる範囲で(^_^;;
本当はまだまだいそう・・・
みなさんご結婚おめでとうございます♪
(松坂くんはこちら)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2004年11月28日 - 2004年12月4日 | Main | 2004年12月12日 - 2004年12月18日 »