« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | Main | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »

2004年12月12日 - 2004年12月18日

鈴木健特集だよん♪


041218_1
やきゅうべやニュース】
キャディーの健さんはTVで見ることが出来なかったのですが。
明日に期待♪
今回の特集健さんONLY特集です。
ファンの人もそうでない人も?とりあえずドゾ

ロザリオ屋のページ作りました。
ってここで宣伝しても需要なさげ?
とりあえずこんなんもやってますってことで(^_^;



【おすすめブログ】
TOPGUN#1
というか、今日はお願いだから近況教えてブログですね(^_^;
今大変な時期だからそれどころじゃないんでしょうけど。
本当はガンちゃんの気持ちはどうなのか、ファンも不安なんじゃないかなぁ?
こんなときこそメッセージ発信して欲しいかも。


【今日のトピックス】
VS.代理人
そりゃビックリだ。

兄貴に続け!
護摩行敢行

第二の交渉も
大成功!
でも何につかうんでしょう??

えっ、行かないの!?
お忙しいようですね。



【今日の一枚】
小笠原さん

画像悪すぎですが

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニヒルな尚広・・・


041217

すずきくん、スミマセン。
今日のG戦士たち12/16のスーツ姿カッコイイ~って言う前に、
このコメントに笑ってしまいました(^_^;;
だって、ニヒルって・・・・・
それにしても親バカっすね。
いや、ほめてるんですってば♪


ヒロシさんは目じり下がりっぱなしですし。
いつも以上に。

今日は江藤さんスペシャルですね。
みんな色紙にどんなこと書いてるのか楽しみ~




でもって、アニキまたまた更新
さすがにオフでゆっくりしてるのかも?
以前携帯カメラの嫌いっていってらしたけど、そうゆう訳だったのですね~
私の携帯はカメラがだめだめなので撮ったことないですけど、
最近の携帯カメラは普通にデジカメと変わらないような性能なのかな?
写真館の写真はとってもきれいでした。
(↑写真館は会員じゃないと見られないかも?)


【今日のトピックス】
やっぱり拒否
そんなにいやなのかぁ~

いくらなんでも
寂しすぎるんぢゃ・・・

うわーんヽ(T0T)ノ
そんな記録振り返らなくてもぉ~

4番争い?
へぇ~~

おやおや
福井さん@カープは新婚旅行中。
「野球はアレですけど・・」ってほめ言葉か!?

セッキーの自主トレ
今年はいつもと違うらしい

前田さんの自主トレ
初めての海外!?

日本でやることがある!
心強いお言葉ですわ

2回目の交渉は・・・
厳しそう!?
大体、10万円もなんに使うのさ



【今日の一枚】
今さん

です♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アジア・ジャパン沖縄オープン


041216

なんてタイトルを書くと「ゴルフの話題なんてどうゆう風の吹き回し!?」と思われてしまいそうですが(^_^;;
去年は健さんがキャディーで出てましたので、今年も出てると思います。
土日にはTV放映もあるので、動く健さんが見られるのでは!?とちょっと期待・・・




【今日のトピックス】
来年はV奪回!
良い笑顔です♪

ちょっとまったぁぁぁぁぁ!!!
そんなに欲しいか・・・(^_^;;

ファンサービスに力入れます
頼みます。

ヒロシさんUP♪
すずきくんダウン(T_T)

石井さんも・・・
ヤクルトって居心地はよさそうなんだけどなぁ・・

慎也さんにあやかりたい!?
宮本モデルで巻き返し

なにげに貯金
安打1本につき1万円の貯金で178万円を寄付
ということは清水さんは178安打だったのですね(そりゃそうだろ!)

児童ホームを応援!
優勝のお祝いをしてもらいました(*^_^*)

こちらではトークショー
毎年慰問しているのですね~。

「アニキ」って・・・
ちょっと異議をとなえてもよかですか?
多分本人が言ってるんじゃないような気もしたい気も・・・



【今日の一枚】
おめでとう♪

8日に入籍した村田さん
お幸せに♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レッド更新★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!


041215_1
待ちに待った赤星さんのブログ更新ですよん♪
バットにすりすりしているお姿がなんとも(*^_^*)
えっ!?政宗!?

過激なファンサービスってなんだろう(^_^;;



星野SDのフィギアですが・・・・4本買って、3本が同じヤツだった・・・・
なんでだろ~




やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ更新しました
今回はタイガースのみ
他球団もいっぱいあるのですが、日曜日に更新します。

いつも投票・拍手ありがとうございますm(__)m
出来るだけ皆様の期待に応えられるようにがんばってきますね(*^_^*)
今年はジャイアンツが少なくてスミマセン(イースタン行ってないし・・・)
パもせっかくのチャンスにカメラの設定ポカしてしまいました(T_T)
来年はがんばりますのでよろしくお願いします。
交流試合も楽しみですし♪



【今日のトピックス】
打ち切りも?
20日までに決断を!
どうするの!?

激動の一年を振り返る
お疲れ様でした。来年も選手としてがんばってください♪

代表特別補佐
TVで見るおとぼけキャラとは違った面が見られるかな?

似てる・・・
ジローと呼んで
うえっちは太郎!?

今日の稲葉さん
ロス到着
サインボール眺めて毎日大願成就を祈ってます
ぐすん・・・

今日のアニキ
現状維持で更改
来年は怪我のないようにがんばってください~♪

おめでとう!
報知スポーツ大賞受賞!
もちろん来年も!

今日のすずきくん
矢野くんはすずきくんのトレーニングについていけるようになったのかしら?
去年の今頃は一日付き合ったら筋肉痛で起きれなくなったそうですが(^_^;;

ガンちゃんも
いっちゃうの~?
やっぱりいっちゃうの~(T_T)



【今日の一枚】
すずきくん

相変わらずやさしい先輩ぶりを発揮ですね(*^_^*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

星野フィギアをGET!


041214_1

6種類あるそうです。
ファイアーゴールドラッシュですよん♪

アニキのメッセージまたまた更新!
のんびりしてらっしゃるそうで何より。。。




【おすすめブログ】
って更新しているたびにオススメしてますが(^_^;;
藤本さん更新です♪
答えは「PUMA」ですか・・・・
わからんかったのじゃぁぁぁぁ!スミマセンm(__)m
シモさんのラガーも可愛いけど、ちゃっぴーも可愛い~♪


【今日のトピックス】
オファーなし!?
ジャイアンツの選手の全国区でのCM契約が0になってしまうそうです・・・

オファーあり!?
クリスマスイルミと一緒でもかっこいいんだから♪
・・・・・独身・・・の文字が目に痛い・・・(T_T)

オカジー更改
予定より100万円UP!?

キヨさんもてもて
若もんに負けないようがんばって♪

今日のレッドニュース
レッドも本盗して~~♪
というか、ニセSHINJOが気になる・・

佐伯さんも更改
来年もBホッシーと仲良くケンカしてね♪

去年の記事ですが
健さんの話題まだぁ?
今年は12月16日からです
「すごい。僕には・・・できないっす」ってあきらめてはいけません。



【今日の一枚】
久しぶりに

森笠さん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アニキ更新はやすぎ!


kanemoto_002またまた金本さんのメッセージ更新。
いろんなこと気にされてるのねん(^_^;;
ファンのことは気にせず、トレーニングや家族サービスとかがんばってくださいませ。



【今日のトピックス】
リニューアル!
リーゼントでなくてもカッコイイ♪

中華なヤクルト
チャイニーズドリームがあるかも!?

ファンクラブ~
「創立以来のファン」になれるチャンス!
でも10万円って・・・・(^_^;;

慈善試合で
日本選抜VS外国人選抜って面白そうですね。

イザというときは・・・・
これからはハムの選手が頼りになる!かも?

今日のレッドニュース
バット新調!
野球教室も実現するといいですね!

今日の稲葉さん
いってらっしゃい!
気をつけて~~ (T-T)/~~

今日の黒田さん
いってらっしゃい!
・・・もう少し嬉しそうな顔しようよ

3人まとめて
おめでとう!



【おすすめブログ】
たかのぞみblogさん
楽天ファンクラブについてかかれています♪
1000人分のサイン・・・・地獄かも(^_^;;


【今日の一枚】
宮出さん

なんとなく~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

金本選手の護摩修行が・・


終了したそうです。
というわけでメッセージ更新されていました。
早い!
でも、痛そうですよ、アニキ・・・・
達川さんと対談している『週ベ』も買ってきました。
やっぱりかっこいい・・・
荒木さんもかっこいい・・・♪



やきゅうべやニュース】
suzuki_16壁紙更新しました~♪
今回はちょっとシックな雰囲気なものが何点か。
このほうが壁紙として使いやすいかな?と思います。
いかがっしょ?
今回追加されたのは、
鈴木尚広選手・鈴木健選手・稲葉選手・古田選手・真中選手・
桧山選手・金本選手・嶋選手・英智選手です。

プロ野球グッズも更新。
今回は阪神西武ロッテです。



【今日のトピックス】
サードDEダイブ
小久保さんのファンを思う気持ちはよく分ります。
けど・・・
怪我するからっ!
せっかくよくなってるのですからほどほどにね(^_^;;

最近の若いもんは・・・
広末さんの名前出すなら球児さんの名前も出してよ

予想外の参加者
自国のマイナーリーグより待遇はいいそうな?

またまた!
ベイは期間限定ユニ作成。
こうゆう試みはファンにとっては楽しみですよね。



【今日の一枚】
あ゛~(T_T)

GOGO巨人軍のチケット買うの忘れた!
ところでジャイアンツの公式HPが異常に重いのは私だけでせうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | Main | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »