« 2004年12月12日 - 2004年12月18日 | Main | 2004年12月26日 - 2005年1月1日 »

2004年12月19日 - 2004年12月25日

兄貴・赤星さん・藤本さん更新♪


クリスマスイブですね。
ケーキが食べられる幸せな日です♪

041224_1
で、いきなり表題に関係なく健さんですが、レギュラー剥奪とか今から騒がしいですね(^_^;;
心配だけど、とりあえず健さんだから大丈夫!
・・・と信じたい。


相変わらず精力的に更新されている兄貴ですが、今回はネタばらし大会ですね(^_^;;
週間プレイボーイに記事が掲載されているらしい。
でも勇気がなくて買えないよ・・・

赤星さんも更新
お部屋のお掃除をされたそうです。
にしても、一年で通算掃除機回数3回ぐらいってやばすぎでは・・・

そして藤本君も負けずに更新♪
阪神の選手はまめなのか!?
パソコンの達人目指してがんばれヽ(^0^)ノ
とりあえずブラインドタッチを覚えてください。
でないとチャットはきつそうです(^_^;;



【今日のトピックス】
レギュラー剥奪!?
コレまでも粘り強く逆境を跳ね返してきた健さん。
絶対大丈夫だよね!?

兄貴の記録
今度は世界記録更新です♪

赤星参入!
フルイニングフル出場&若手投手の兄貴分宣言!
兄貴を抜けるか!?

お金より夢
2年2億の好条件の期限がせまってきましたが、関係ない!?
っつーか、この写真もカッコイイ・・・(おいっ)

ソフトバンクホークス誕生
結局社名を変える話はチャラなのねん

カープの新キャッチフレーズ
「REBORN TO WIN」だそうです。
生まれ変わらなきゃダメらしい

いくらなんでも・・・
かなこさんを名乗る詐欺事件発生!
てか、信じるなよ!



【今日の一枚】
監督シリーズ

岡田監督です
なぜかあまりちゃんと写ってる写真がないなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

石川投手おめでとう♪

041223_1
お子さんがお生まれになりました!
来年はさらにパワーアップ!?




【今日のトピックス】
手書きの提案書で
神宮球場も変わるか!?

優勝旅行から帰ってきたら・・・
西武の黒岩球団代表宅に泥棒が入っていました。
大切にしていた松阪君のユニ等が盗まれていたらしい。

トークショーは大成功?
1時間30分もしゃべるのは大変そう~

タネタネはUP分で・・・
時計を購入
今年は大活躍だったですね
来年もがんばってください~♪

また一人
護摩行仲間が増えそう!?

健さんの一年
ファン感で発表された神宮の名勝負のほとんどに絡んでいた健さん
来年もおいしいところをさらってください♪



やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ臨時更新です
単に休日で余裕があったからですが(^_^;;

新たにメジャーリーグ(MBL)グッズのコーナを新設しました。
今のところTシャツとキャップだけ

カープのBBMカードEXPERT BOXが発売されましたので追加♪
私は今のところ好きな選手だけオークションで買ったりしてるんですけど、
これって集めてみたい!
けど全球団買ったら大変だなぁ~
普通は全球団買わないのでしょうか(^_^;;

阪神のメッシュジャージ追加
そろそろ背番号入りユニとかナンバージャージとか手に入らなくなってきましたね。
無地を買って、アップリケ(アイロンでくっつくヤツ)で名前や背番号を入れる人もいるんですけど、
私は不器用だから無理かも~(^_^;;



【今日の一枚】
監督シリーズ

山本監督です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は良いニュースを選びました!


041222_1

連日保留だのFAだの殺人(!)だのちょっと鬱になる話題が多いので、今日は良いことしてるニュースを選んで見ました。
今さんは連日新潟に行ったり野球教室やったりお忙しそうですね。
他にもいろいろ社会貢献をしている方々もいらっしゃいます!
こうゆう活動をどんどんしていってくれれば、野球人気も回復するかな?




【今日のトピックス】
和田の「ワ」で
アフリカの子供たちにワクチンを!
鷹の和田さんが一球ごとに10本のワクチンをプレゼント。
いっぱい投げてくださいね♪

スーパーサンタ参上!
いつもながら新庄選手の行動力にはびっくりです。
コージーコーナがお気に入り!?

シートも格上げ!?
来年からヤクルトの選手会長になられる宮本さん
なんと内野に宮本シートが誕生します!

積年のファンにご恩返し
カープに65歳以上限定のファンクラブが誕生します♪

言いたいこと言ってください!?
西武線の駅やプリンスホテルにライオンズ目安箱を設置!

甲子園においで!
被災地の子供たちを甲子園にご招待。
今さんが唯一球団にお願いしたことが実現しそうです(^_^)

球場においで!
全国の球場に福祉施設の子供たちをご招待。
ひーやんも太っ腹なのさぁ~

王国大使に任命
与論島の子供たちにも是非野球の楽しさを教えてあげてください
とりあえず、来年のご活躍を・・・



やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ定期更新です♪
今回は阪神西武
タイガースは新着を発見するのが難しくなってきました(^_^;;


【今日の一枚】
大ちゃん・・・

来年からは○○○ヘッドコーチ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金本さんのサイト面白すぎ!


041221
アニキ、またまた更新
余裕ありあり!?
前田さんと江藤さんとの目撃談に腹抱えて笑ってしまった。
それにしてもこの3人が連れ立っていたら目立つだろうなぁ・・・
どうせならついでに謙二郎さんと緒方さんも・・・(笑)




【今日のトピックス】
中日だって
負けられません!?
来年はナゴヤドームをいっぱいに!!

森野さんだって
ウッズに挑戦!

謝れ!
こっちもだんだん泥沼化してきたなぁ・・・
それはそうと稲葉さんはかなりマニエル監督から好感触を得ているのかも?

元の木阿弥!?
まぁ、来年はさらにがんばってください・・・

古巣での先生対策
兄貴の二の舞はゴメン!?

元選手が・・・
残念ですね・・・



【今日の一枚】
まぁ・・・

監督シリーズということで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スピード野球


041220_1
は大歓迎!!!なりくらむですが、
今日のニュースの多菊球団社長の発言にはショックを隠しきれません(^_^;;
足が遅い選手? 
それは相当頑張ってもらわないと…」
・・・・私の脳内では

鈴木健選手? 
それは相当頑張ってもらわないと…」
と変換されるんですけど!
あ、真中さんもですか?

健さんもキヨさんなみに盗塁宣言する?




アニキまたまたメッセージ更新されてる~~
オフだからこそこんなふうに近況を知らせていただけると嬉しいですね(*^_^*)


【今日のトピックス】
というわけで
まずはこのニュースから。
別に社長は具体的な選手名は挙げてないよね!?

ダメダメダメ~~~
条件付けるとチームプレイが出来なくなる!

ひーやんも
井川さんを心配しています

飛ぶボール希望!
つーか銭闘はやめようよぉ・・・

国際球希望!
家族旅行兼自主トレにお出かけです

スパイクも変えるよ
「このままの選手で終わりたくない」
コレだけの選手でも思うのですね~

矢野くん挙式
おめでとうございます♪
書いてないけどすずきくんも出席してたんでしょうね(*^_^*)



【今日の一枚】
監督シリーズ?

ついつい「今日の一枚」を「今日の落合」って書きそうになったので(^_^;;
コレも何かの縁かも・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アニキの写真に意味はなし(^_^;;


041219_1
年賀状まだ書いてないよ~。
大丈夫かいな?

そうそう、今日@niftyからメールが来て知ったのですが、
入会7周年だそうです。
私にとっては@nifty暦=ネット暦ですな。
PC買って、その日のうちに、なんか分らないけどinfoweb(現@nifty)に
入会(PCがFMVだったので~)してたんで。
年とるわけだなぁ・・・・




【今日のトピックス】
ぐわっ!
幸せになってください(T_T)/~~

一生たてじま
今さんの嬉しい宣言

やっぱり先生
移籍早々お忙しくなりそうですね。

ケンカをやめて~
いろいろ大変だなぁ・・・

コーチ交代
伊藤智さんが2軍の投手コーチへ



やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズ更新しました。
今回は日ハム横浜阪神広島です。


【今日の一枚】
悩める若さま?

来季の構想とかいろいろ大変なのでは?(^_^;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2004年12月12日 - 2004年12月18日 | Main | 2004年12月26日 - 2005年1月1日 »