« 2004年12月19日 - 2004年12月25日 | Main | 2005年1月2日 - 2005年1月8日 »

2004年12月26日 - 2005年1月1日

岩村選手久しぶりの更新!

050101_1
あ~、ガンちゃん生きてたよ(笑)
とりあえず良かったっす。


愛知万博のキャラクターのもりぞうって知ってます?
うちの職場では

目が死んでるだの子供が見たらトラウマになるだの妖怪だの

とても好評です。

でも、もしかして着ぐるみだったらかわいいのかも・・・
というちょっとした期待はあったんですけどね。
これ
で完全に裏切られました。
尚いっそう恐ろしい・・・・
ぬいぐるみでこれじゃぁなぁ・・・

【今日のトピックス】

バントで紅白戦
史上最強打線ってなんだったんだ!?
と思いつつ、すずきくんを応援させていただきます。

OBに星飛馬
たまちゃんに住民票みたいなノリですかね?

年男です
トリちゃんは酉年なんだ。。。。

年男です
クボタンがんばれ。マジがんばれ。

年男です
若モンに負けないで下さいね♪

結婚!
ロッテの小坂さんがご結婚されました。
おめでとうございます♪

コスプレ大会!
おもしろいなぁ。ベイスターズって。

ワイハの休日
はぁ、1月っから岡田監督かぁ。
↑一部の方には分かると思う・・・
ちなみに2月はレッド♪

【今日の一枚】
やっぱりお正月は

アニキっしょ!?
って意味はないけど(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

福を呼ぶ!?笑顔特集♪


あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、来年はみんな笑って過ごせる年になりますよう願いを込めて、
今年初めての更新は

特集「(^_^)笑顔(^_^)」

です♪
笑顔って意外と撮れないもなんですよ~
特に試合中は(除約一名)。
というわけで、りくらむの汗と涙の結晶!?
とくとご覧くださいませ。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

良いお年を!


赤星さん藤本さんのご挨拶を今拝見しました。
お二人ともまめに更新してらして、感心です。
有馬記念の結果は正反対(?)だったみたいですけどね(笑)
もちろん兄貴も今年最後のメッセージUPされました!
オフでもこうして情報発信していただけると、ファンは嬉しいですよね♪

やきゅうべやニュース】
041231_1
年の初めは年賀状代わりに特集をUPします!
どんな特集かは稲葉さんの表情がヒント!?

では、皆様良いお年を~~ (^-^)/~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

BBMカードBOX

041230_1
グレート・ワンさんで、ヤクルト阪神と日本シリーズ(スミマセン私が買ったら品切れになってしまいました・・・)のカードを買いました。
オマケに松坂君のサインカードが入ってた~~♪
ありがとうございます~~

とりあえずヤクルトを開封。稲葉さんのFACEカードがなかった(T_T)
日ごろの行いがいいせいか?健さんは全部そろったんですけどね。
阪神を開封するのがチョット怖い・・・
写真がクボタンなのは・・・なんとなく。

【今日のトピックス】

ファンサービスの鬼
月1000枚のサインは当たり前~
がんばって欲しいです!

ファンの怒り各界からのエール
個人的にはもっと日本のプロ野球を盛り上げて欲しいんですけどね(^_^;;
人気選手がどんどんいなくなるのはさびしいなぁ・・・

カードを配布
クラブハウスから球場への移動時にってことは
選手に近づかなくちゃもらえないのか・・・
ヤダな・・

帽子の色も変えます
昨年に引き続き帽子やユニフォームのプレゼント企画を予定している横浜ですが、
対戦カードによって色も変えるらしい・・・
交流戦盛り上げの起爆剤になるといいですね。

リングの脇に番長
「K1参戦」ってセコンドですか・・・

謙二郎さんはアリゾナへ
1月から自主トレで渡米
ポジション争いも激化しそうでそうです

やきゅうべやニュース】
昨日は書き忘れましたが、プロ野球グッズのページ更新しました。
それから、今まであった球場情報リンク集は球場ごとの宿泊情報を入れて球場別宿泊案内としてスタートすることになりました。
球場にお出かけの際はご参考になさってください♪

【今日の一枚】
ウッキー藤本さん

今年は日本代表入りを果たしながらも試練の年でしたね。
来年はどんな年になるんだろ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

兄貴と尾形君のツーショット

041229_1

多くのプロスポーツ選手も利用している広島のアスリートというスポーツジムのサイトに、金本さんと尾形くんのツーショットが!!

・・・・・兄弟か!?

【今日のトピックス】
そろそろ球団もお正月休みでネタがないです(^_^;;

なぜそれを目指す!?
ヨン様風を狙わなくても十分イケメンなのに・・・

来年は地元で勝利を!
赤星さんが故郷で野球教室
来年はナゴドで勝ちたいね

とりあえずレンタルで
どうよ!?

こちらは水で
栗原さんが故郷山形で滝修行の予定
さむそ~~~~~

ヤクルト飲んで神宮へ!
えっ!?
今までやってなかったのΣ( ̄ロ ̄lll)

【おすすめブログ】
カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記さん
お正月映画
『「それゆけ阪神タイガース!」~キンケードによろしく』
の配役が発表されています。
とにかく大ちゃんが地味に大活躍しそうです(笑)
えっ!?主役は矢野さんなの!?
げっ!?矢野さん役はあの人なの!?

【今日の一枚】
というわけで矢野さん

イケメンと言えば、この方も忘れてはなりませんよね!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の稲葉さん


李連杰がインドネシアで行方不明なんていうから、ずーっと心配してたら、ご無事でした
それにしても大変な災害ですね。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

041228_1
稲葉さんですが、大晦日も元旦もない勢いで練習に励んでいらっしゃるみたい。
怪我をしないように気をつけて欲しいです(^_^;;

【今日のトピックス】

名誉市民
古田さんが出身地・川西市の名誉市民になりました!
おめでとうございます~♪

兄貴を探せ!
高井さんが後輩のダルくんにアドバイス

その高井さんは工藤さんに弟子入り
アメリカの同じジムで自主トレ

で、巨人さんは早稲田さんに弟子入り
早大ラグビー部で
いまいちなにを学ぶのか分らない(^_^;;

新ユニフォーム
うーん・・・・・・・・・
いまいち

お休みのすごし方
小久保さんは読書家なんですね

とりあえず現状維持
シーレックス事業部が消滅するも
「湘南シーレックス」は存続

拝啓!
石井浩郎さんが結婚するらしい

出家します
というわけではないですが阿字観で精神修養

【今日の一枚】
鶴岡さん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

川相先生


041227_1
富山県の中学校で一日先生をされたそうです。
生徒希望調査でも上位にランクイン!
さすが川相さまですね♪
こんな先生がいたら楽しそう~~
(おやぢギャグ言う?)


セッキーの公式サイトが開設されました!
好きなタレントさんが「吉本興業の芸人さんみんな」って・・・

【今日のトピックス】

公開説教!?
今年はよくベンチでも説教されていたのをTVで拝見した気が・・・
でも注意してくれる先輩がいるのは幸せなことよね。

種田シート
ハマスタに誕生します!
来年も大活躍して欲しいです♪

満足なの?あきらめなの?
どっちなんだぁぁ~

今日の稲葉さん
自主トレ中
がんばってますね

欽ちゃん走りで盗塁
きめたらすごい。
「ゴールデンゴールズ」はびみょー

こちらは車上アラシ
優勝旅行から帰ってきたら!その2ですね(^_^;;
それにしても今年は散々だったんですね。。。

怖いよ~~
マジ、怒ってる!?

【今日の一枚】
ポチさん

ストライキの日の自主トレです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年賀状作りました


いつもはアッキーのオリジナル年賀状を作るんですけど、
今年はそんな余裕はなかった・・・
やきゅうべやオリジナルは作ったんだけどね。
公開は1月1日に(当然!?)



【今日のトピックス】
昨日の分もまとめて・・・

いきなり岩隈さん
オリックスバファローズの来年のカレンダーの一月は岩隈さん
ユニフォームどうするのかと前に書いたけど、
イラストなんですね~

アマチュアとの交流試合も
巨人の2軍が来年のプロアマ交流戦の対戦チームを公募
それよりこの写真、去年のシダックス戦じゃん
3塁側にいたからよく見えなかったけどこんなことしてたんだ(^_^;;

結婚!
種田さんが元TOKYO-FMパーソナリティーと婚約。
年上なのねん

どうしたものか?
スレンダーすぎだし、魚アレルギーはあるし。。。
ちょっと困惑気味!?

伝説になります
桧山神話を作るらしい

お得なポイントカード!
私は超嬉しいんですけど?
3塁側でももらえるのかな?

先延ばし決定
残留か移籍かの返事は1月まで先延ばし。
交渉が結構いい感じで進んでるのかも?

お行儀よくしてね♪
阪神ファンにマナー向上のよびかけ。

オークション
宮城球場の年間シートをオークションに
かなり高値がついてますけど、恒例のイタズラもあるようですね(^_^;;



やきゅうべやニュース】
プロ野球グッズいっぱい更新
どこ更新したか忘れたけどほとんどのページ


【今日の一枚】
黒田さん

新婚旅行からお帰りになったそうで。
奥様はよくお笑いになるのに・・・ねぇ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すずきくんの結婚式♪


浅草橋にいってビーズだの金具だのいろいろ仕入れてきました。
思ったほど人ではなかったです。
にしても遠征は疲れる。
神宮の方が楽。

041225_1
で、すずきくんは
入籍一周年の24日に披露宴が開かれました

親族など親しい人たち+矢野くん乱入でなかなかアットホームな楽しい披露宴だったみたい。
奥さん可愛い~~。
いいカップルですね♪




本当は昨日書くつもりだったのですが、ダウンしてかけなかったので、今回はここまで。
また夜にいつもどおりのフィルター+一枚やります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2004年12月19日 - 2004年12月25日 | Main | 2005年1月2日 - 2005年1月8日 »