« サヨナラ稲葉さん・・・ | Main | 天才・前田★復活の予感・・・かも »

金本さんに癒される(*^_^*)


金本選手の公式サイトの写真が更新されました。
稲葉さんのことでまだまだ自分で納得してないところがあるのですが、楽しそうに自主トレしている金本さんのお姿に癒されてしまいました(単純なヤツ・・・)
といいつつ・・・前に見た写真も順番に見てるうちに今年の金本さんの名場面に涙が出てきた(T_T)

久しぶりにジャイアンツ公式も覗いてみました。
すずきくんが「今日のG戦士たち」に毎日のように載っているので嬉しかったです♪
それだけジャイアンツ球場に通いつめて自主トレをされているのでしょうね。
矢野くんとの仲良しっぷりもほほえましい・・・。
あ、江藤さん無事だったんだ。
山田さんは川中さんとまた一緒だったのね。

とは言うものの、やっぱり気になる稲葉さんのニュース

ibata涙の退団挨拶
ヤクルト本社を訪れ、多菊球団社長にご挨拶されました。


【今日のニュース】
自分を元気つけるために!?元気が出るニュースをチョイスしました

ibata血管年齢は21歳
和田さんは血管がとても若いらしい。
「スポーツ選手の血管が若いとは限らない」って、ちょと意外。


広島の新サービスはすごい!
その日のヒーローと一緒に記念撮影が出来ます!
もちろん勝てばね。

ibata目指せレギュラー・30盗塁!
尾形君の写真が嬉しかっただけです(^_^;;
もちろん今年は去年以上のご活躍を期待してますよん♪


年齢は関係ない!
42歳まで現役を続けた若松監督が古田さんを援護

応援歌が出来ました
市民団体の依頼で石橋凌さんが作詞・作曲

ibata一件落着
ガンちゃんが6400万円増の1億7400万円プラス出来高2000万円で更改


【今日の一枚】
ひちょりさん(古いユニでゴメン)

やっぱり稲葉さんが日ハムに行ったら、
ひちょりさんとポジション争いになるのですよね?


参加してます♪

|

« サヨナラ稲葉さん・・・ | Main | 天才・前田★復活の予感・・・かも »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2652413

Listed below are links to weblogs that reference 金本さんに癒される(*^_^*):

« サヨナラ稲葉さん・・・ | Main | 天才・前田★復活の予感・・・かも »