« 政宗の使い心地は? | Main | 赤星さんは沖縄へ »

煮え切らない健さん・・・

トップの写真が鈴木(尚典)さん→鈴木(尚広)さん・・ときたところで、今日のTOPの予想がついた方がいらっしゃるかもしれませんが(笑)
もちろん、今日の話題のTOPは健さんです♪
050125_1
ずーーーーーっと沖縄に行っちゃってる健さん。
ニュースがなーい(T_T)
と思ったら、スワローズの公式に今年の目標が掲載されていました。
で、先シーズンに関する健さんの感想
「よくもなく悪くもないシーズンだったけど、ケガしないで一年やれたのはいいシーズンだった」
・・・・なんですか?この煮え切らない感想は(^_^;
今年は待ちに待った(?)西武との交流戦もありますし、キッパリと「いいシーズンでした!」と言える一年にしてください!

【今日のニュース】
川島亮川島くんも!?
昨日は石川選手が疲労骨折という話題がありましたが、川島くんも開幕に間に合わない可能性が・・・。
一番イタイのは若松監督!?


川上憲伸川上さんも!?
なんだか不安な告白をされてしまいました。
皆疲れがたまってるのかなぁ・・・


野村謙二郎2000本を球団が支援!
謙二郎さんの記録達成を球団を挙げて盛り上げる!
去年は勝った時だけだった「カウントダウンTシャツ」も全試合でプレゼント?


そういえば・・・
ヤクルトは健康飲料が売り物だった・・・・


嶋重宣0からのスタート
嶋さんは昨年タイトルを忘れてキャンプに臨む!?
さすがですね・・・


愛称募集
ロッテのルーキー・久保選手が愛称を募集
800通もの応募にビックリ!


山本光ジャイアンツ寮には・・・
絶対なにかいる!?


鳥谷敬最後通告!?
正田コーチが徹底的に鳥谷くんを鍛える!


こ・・・・怖い!!!
野球の記事じゃないですけど、あまりにもすごいので。
こんな写真を選ぶセンスっていったい・・・

【今日の一枚】
嶋さん

やっぱり嶋さんは初心を忘れない人でした!
今年も去年以上の活躍をされるかも!?


参加してます♪

|

« 政宗の使い心地は? | Main | 赤星さんは沖縄へ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2693659

Listed below are links to weblogs that reference 煮え切らない健さん・・・ :

« 政宗の使い心地は? | Main | 赤星さんは沖縄へ »