« 良いお年を! | Main | 岩村選手久しぶりの更新! »

福を呼ぶ!?笑顔特集♪


あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、来年はみんな笑って過ごせる年になりますよう願いを込めて、
今年初めての更新は

特集「(^_^)笑顔(^_^)」

です♪
笑顔って意外と撮れないもなんですよ~
特に試合中は(除約一名)。
というわけで、りくらむの汗と涙の結晶!?
とくとご覧くださいませ。

|

« 良いお年を! | Main | 岩村選手久しぶりの更新! »

野球」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます!

今年もプロ野球界の発展を願って、ブログに力を入れながら、がんばっていきましょう!

2005年は明るい話題がぜひほしいですよね。笑顔特集、期待してます(笑)

今年もよろしくお願いします。

Posted by: PJ. | 2005年1月1日星期六 at 上午 2时08分36秒 Asia/Tokyo

PJ.さま
ご挨拶ありがとうございますm(_ _)m
やっとブログにも慣れてきました~~
いつもPJ.さんの記事楽しみにしています。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

Posted by: りくらむ | 2005年1月2日星期日 at 上午 7时43分09秒 Asia/Tokyo

僕のブログへのコメントありがとうございました。
去年は球場の外ばかり騒がしかったですが、今年こそ球場内のことに集中させてくれと言いたいです。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005年1月2日星期日 at 下午 1时19分57秒 Asia/Tokyo

>スーパーサウスポーあさちゃん。さま
本当に、今年は選手が野球のことだけに集中してプレイできる年になって欲しいですね!
古田さんの涙はもう見たくないっす(^_^;;

Posted by: りくらむ | 2005年1月3日星期一 at 下午 5时46分52秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2432251

Listed below are links to weblogs that reference 福を呼ぶ!?笑顔特集♪:

» 新年あけましておめでとうございます。(兼1月10日まで新春談話室) [阪神優勝、巨人最下位]
↑ 自分が郵便で出した年賀状と共通デザインです。 このブログは、タイガースの試合結果と戦評、スポーツ全般+女子アナ・お天気おねえさんの話をします。 って言うじ... [Read More]

Tracked on 2005年1月1日星期六 at 下午12时56分50秒 Asia/Tokyo

« 良いお年を! | Main | 岩村選手久しぶりの更新! »