« 阪神激励パーティー | Main | 金本選手特集 »

楽天社長へのインタビュー


All Aboutコモエスタ 坂本さんの記事に楽天社長さんのインタビューが載ってます。
素人がスタッフとして参加できるかという内容ですが、アブナイくらいの熱意がある方ならまだ望みがあるかも?
ファンサービスに感激して野球に興味を持った話などなかなか面白いです。
(1)ということは続きがあるのでしょうね?

【今日のトピックス】

今年はガンちゃんバットで!?
通算2000本安打を目指す古田さん。バット探しに余念がないようです。
ガンちゃんタイプが採用された場合は、色ももちろん赤!?

ドコでも守ります!
内野のみならず外野も視野に入れて・・・
それはそうと、金本さん、また誤解されるようなことを・・・・(^_^;

誰だ?!
と思ったらホリさん・・・・
こっちのほうが威厳があっていいかも!?

クボタンもアリゾナへ・・
初の海外。気をつけて~~

汚名撤回!?
一場くんがチャリティーオークション

キムタクとCM共演
って、あっちのキムタクね・・・

2軍志願!
まだまだ万全とは言いがたい状況のようですね・・・

初投げ!
昌にぃ始動!
筋肉年齢は20代前半だそうです。

あきらめない!
ウッキーさんが自主トレ開始♪
ショートは簡単に明け渡さない!

【今日の一枚】
江藤さん

年末に江藤さんたちが書いていた色紙はこちら
ヒロシさん目じり下がりすぎ・・・・
そして林君のお願い(?)はちょっと悲しくなります(^_^;;
矢野君は一番らしいかも?お幸せに♪


投票お願いします♪

|

« 阪神激励パーティー | Main | 金本選手特集 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2532981

Listed below are links to weblogs that reference 楽天社長へのインタビュー:

« 阪神激励パーティー | Main | 金本選手特集 »