« ちょっといい話? | Main | そうそう・・・ »

ガンちゃんの記事いろいろ


050112_1
今日はなぜか岩村選手のニュースがざくざく出てきたので。


赤バットはNG!?
サンスポ.com
規則委員会がルールの徹底を通告。でも赤褐色はいいみたい。
他の打者は・・・オダポンもだった気がするが?

今シーズン目標は50本塁打
スポニチアネックス
松井さんに並ぶ成績を成し遂げてメジャーを目指す・・・そうです

井川さんに激しく同意
デイリースポーツOnline
「正直、ここまで言われると思わなかった」ってガンちゃんあの掲示板見ちゃったのね・・・

【今日のトピックス】

結婚!
栗原さんが元HRガールとめでたくご結婚
というか、過去形?

盗塁王は譲らない!
レッドが始動!

移籍してもライバルは一緒♪
阪神に移籍した町田さんが自主トレ開始
ライバルはやっぱりシーツ先生!

楽天組も自主トレ開始
え!?鳩山にいるの!?

ソフトバンクがチャリティーマッチ
ゲイツに負けるな?!

勉強との両立
辻本くんはパソコン持参で入寮

仲良く自主トレ
立浪さんと片岡さんはハワイに出発

新人さんいらっしゃ~い♪
自室で悩み事相談室を開設
堀内バーより楽しそう?

今年もバッテリーを・・・
矢野さんも心配してますよ

マイナーからでも・・・
稲葉さんの決意は固い

どっちがどっち?
昨日の三浦さんの成人式の記事と正反対の記事

眠れなくなりそうな記事
入寮そうそう恐ろしい目にあった木村くん
これはプロの試練なのか!?
それより、原因を誰か教えてくれ!!!

【今日の一枚】
栗原さん

おめでと~~♪


投票お願いします♪

|

« ちょっといい話? | Main | そうそう・・・ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2554346

Listed below are links to weblogs that reference ガンちゃんの記事いろいろ:

« ちょっといい話? | Main | そうそう・・・ »