« ガンちゃんの記事いろいろ | Main | 宮本和知さんのブログ »

そうそう・・・


昨日からデザイン変えています。
けして某虎系球団を意識したわけではありませんが、なんかそれっぽいデザインになっちゃった・・・(^_^;;

050113_1
神奈川新聞さんが、横浜ベイスターズ専用のファンブログを開設するそうです。


これからブログを開設しようかな~と思っているベイファンの方は大チャンスですね(*^_^*)
現在ブログ名称や機能に関するアンケートが募集されています。

【今日のトピックス】

余計なお世話!?
ヤクルトの多菊球団社長が、古田さんが来年も現役を続けるのは難しいのでは?と発言。
そんなこと心配するよりヤクルト球団の経営を何とかしてくれ。

本塁打厳禁
球児さんが本格始動
グローブに決意表明?

すべての球団から盗塁します
自主トレ再開のレッドが全球団からの盗塁宣言!

兄弟で広島の顔に・・・
広島のスカウト会議で新井選手の弟さんがリストアップ
兄弟で活躍できる日も近いかも!

市を挙げて・・・
嶋さんの自主トレを石垣市が全面バックアップ!
アンチカープの市民っていないのでしょうか???

共同生活トレ
男3人6畳一間で自炊・雑魚寝・・・・
それなりに楽しそう

偶然!?
ひどいタイムリーエラーですね(^_^;;

【今日の一枚】
仁志さん

いろいろあったからこそ、今年はがんばってください


投票お願いします♪

|

« ガンちゃんの記事いろいろ | Main | 宮本和知さんのブログ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2564102

Listed below are links to weblogs that reference そうそう・・・:

« ガンちゃんの記事いろいろ | Main | 宮本和知さんのブログ »