« そうそう・・・ | Main | ガンちゃん帰京 »

宮本和知さんのブログ


開設されました!
050114_1おめでとうございます♪
しかし・・・・まったく宣伝していないのか?
コメントとかトラバが少ないです(^_^;;
ズムサタやキャンプの裏話とか聞けるかなと楽しみです♪


というわけで、ズムサタのアイドル(!?)オダポンの写真をのっけてみる

やきゅうべやニュース】
リンク集をチョット変えました。
今後、私の写真をしようしてくださるサイトさんは、こちらの「素材を利用くださっているサイト」コーナーに掲載させていただきますので掲示板にてお知らせください!
また、HP用素材集を作成予定です。
このブログで使用しているアイコンを一挙公開・・・・以外にはまだ何も考えていませんが(^_^;;
掲示板などにご使用いかがでしょうか?

野球グッズもちょくちょく更新していますので、たまに覗いてみてくださいね(*^_^*)

【今日のトピックス】

新内野席はエキサイトシート!
東京ドームの新内野席の名称発表
1席5,500円は以外と安い?

ゆっくり始動
高橋さんは手術後の右ひじを気遣いながら自主トレ開始
気をつけてくださいね

公開トレーニング
松坂さんは伊豆市で自主トレ公開
目標は20勝!
キヨさんとの勝負も楽しみですね

全球団から3割打ちます!
今年も赤ゴジラは魅せてくれそうです

そこは争いどころなのか!?
楽天とロッテがヨン様を奪い合い!?
確かにロッテのCMにでてたなぁ・・・

まだまだ成長途中です
新人合同自主トレに参加した辻本君が無念の涙
この悔しさを忘れなければ絶対成長する!よね

全開!!!
グアムの仲良し同級生の調整は順調っぽい

藪@アスレチックス
さびしいけどおめでとう!

眠れなくなる記事 その後
木村君は部屋を変えてもらって一件落着
気になる原因は不明なの!?
前に住んでた選手のご意見を伺いたいものです

メジャーに行きます
城島さんはメジャーのキャンプに参加

盗ませていただきます
中日の堂上さんが阪神選手に混じって自主トレ
レッドも激励

【今日の一枚】
片岡さん

いつもファンにやさしい片岡さんです♪


投票お願いします♪

|

« そうそう・・・ | Main | ガンちゃん帰京 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2575329

Listed below are links to weblogs that reference 宮本和知さんのブログ:

» 元巨人宮本ブログ開設 [Pulp Text]
古田選手会長が先日ブログを開設したが、元巨人の宮本がブログを開設していることをやきゅうべやにて知った。 [Read More]

Tracked on 2005年1月15日星期六 at 上午10时58分07秒 Asia/Tokyo

« そうそう・・・ | Main | ガンちゃん帰京 »