« ガンちゃん帰京 | Main | えぇぇ!日ハム!? »

李くん!?


050116_1


随分輪郭が丸くなりましたね(笑)
ブルペン捕手って、神宮で会えるのかなぁ?

なんと、昨日はすずきくんの自主トレを見に行っている夢をみました。
昨日は天気がよかったら見に行こうと思っていたのですが、行けなかったから・・・かも
(欲求不満!?)
はやくオープン戦始まって欲しい~~~

【今日のトピックス】

介助犬協会に寄付
「犬はかわいいですね。下柳ほどではないが、元々、好きですけど」
確かに犬といえば下さん・・・・

ヤクルト残留濃厚?
確かに7:5から5:5に傾いてはいますが?
まだビックリな展開があったりして・・・・

合同自主トレ開始!
キヨさんをヤジるには一軍在籍(お互いに・・)が必要条件ですね。
殴られた(?)借りを返すようがんばってください(笑)

新人王とるぞ!
アスレチックス入りが決まった藪さんが帰国
野茂さん以来の日米新人王獲得なるか!?

秘密計画
いろいろ考えてくださってるみたい。
ナゴドに行かれる方は楽しみですね♪

人気コンビでCM
日ハムは新庄さんとダルビッシュくんのコンビでCM検討中

被災者シート
藤本選手が阪神大震災で育英高校に避難していた被災者の方々に恩返し

間に合わない!?
宮城球場の工事進捗が遅れてます・・・・

【今日の一枚】
アリアスさん

です(T_T)


投票お願いします♪

|

« ガンちゃん帰京 | Main | えぇぇ!日ハム!? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2592159

Listed below are links to weblogs that reference 李くん!?:

« ガンちゃん帰京 | Main | えぇぇ!日ハム!? »