« 李くん!? | Main | ヤクルト★ラーメン作戦 »

えぇぇ!日ハム!?


050117_1


きっと稲葉さんなら日ハムのユニもお似合いでしょうけど・・・・
やっぱり複雑~~~
そりゃぁ、昨日はビックリな展開がとは言ったけどさ。
本当にビックリさせられるとは思わなかったよ。

日ハムが稲葉獲りへ
Web報知

日本ハム FA稲葉獲りへ
デイリースポーツonline

【今日のトピックス】

やっぱり一軍
巨人のコーチ会議で、由伸さんは宮崎キャンプで一軍スタートと決まったようです
無理をして直りが遅くならないように気をつけて欲しいですね

当面現役!
古田さんが球団社長の「現役は無理」発言に「選手でいたい」と主張

永久ハワイ自主トレ
って、戻ってこないのかと思った(^_^;;

大丈夫かよ!
ヤクルトのトレーナーがラミレスJr.の虚弱体質に唖然
去年も結構トレーニングしてたのに気付かなかったの!?

今年は40発!
金本さんの厳しいトレーニングににも唖然・・・

消息不明!?
再びチームメートとなった先輩の西山さんも連絡つかず・・・
どこいっちゃったんでしょうね!?

【今日の一枚】
英智さん

です♪


投票お願いします♪

|

« 李くん!? | Main | ヤクルト★ラーメン作戦 »

野球」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ。トラバありがとうございました。
稲葉さんも19日が残留期限だけあって、動向が注目されますね。

夢を追い続けてヤクルト残留をあきらめるのか、他の球団に行くのか・・・気になります。

Posted by: PJ. | 2005年1月18日星期二 at 下午12时18分20秒 Asia/Tokyo

わざわざお越し頂きありがとうございますm(__)m
おおおっ、PJ.さんが稲葉さんを記事にしてらっしゃる~~♪と思わずトラックバックさせていただきました~~

ご本人が一番納得する形で決着してくれるといいんですけどね~。
とするとメジャーしかないのか(^_^;;
やっぱり複雑です~~

Posted by: りくらむ | 2005年1月19日星期三 at 上午12时28分47秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2609766

Listed below are links to weblogs that reference えぇぇ!日ハム!?:

« 李くん!? | Main | ヤクルト★ラーメン作戦 »