« 岩村選手久しぶりの更新! | Main | 年賀状です »

カンフーハッスル見てきました


なんか今日は野球関連の記事はないみたいなので、
今日の出来事など。

カンフーハッスル見てきました。
相変わらず星仔らしいイイ仕上がりです(^_^;;
今回は食神少林サッカー と違ってちゃんと人死が出ますので、少林サッカー程度の暴力シーンで眉をひそめた方はご遠慮されたほうが?
あまり深刻じゃないけど。
やっぱりそろそろ古装片も見たいなぁ・・・。

携帯の電源関連が大分ヤバくなっていたので、携帯を買い換えました。
デザインでなんとなく選んだら京セ○だった。
どうも京●ラのデザイナーとは好みが合うらしい?
あまり機能面は好きでないのですが。
前の機種は着うた自作できたのですが、今のヤツは出来ないので、とりあえずHPから「シンドラーのリスト」のテーマをDLしてみました。
なんでこんな暗い曲なんだ?
自分でも分らん。

HPには自分が好きなアーティストが載ってなくて困る。
とりあえずメール用の着ごえは選手会のページから再DLできるので嬉しいですわ♪

050102_205101
ドラキュラもビックリの大きなクロスを入手しまいた。
というか、サイズ知らないで買ってみたらあまりにもでかくてビックリ何ですけど(^_^;;
とりあえずロザリオ風ペンダントにしてみました。
なかなか面白いので、ロザリオ屋に出品してみようと思います。
といっても今からこつこつ作っているので1ヶ月ぐらいかかるかも。
気になった方はちょっとお待ちを(^_^;;


ドラキュラといえば、クリストファー・リーさんはお元気でしょうか?
最近なにかのニュースで拝見した気はするのですが。
なんだったけ?

|

« 岩村選手久しぶりの更新! | Main | 年賀状です »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2450551

Listed below are links to weblogs that reference カンフーハッスル見てきました:

» カンフーハッスル [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
ありえねー 今年最初の映画は、「カンフーハッスル」。 少林サッカーのチャウ・シンチーが監督、製作、脚本、主演の4役をこなした映画。ほんと、「ありえねー」... [Read More]

Tracked on 2005年1月6日星期四 at 上午 6时59分30秒 Asia/Tokyo

» カンフー・ハッスル [AML Amazon Link]
カンフー・ハッスル AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html ) [Read More]

Tracked on 2005年2月12日星期六 at 上午 2时58分37秒 Asia/Tokyo

« 岩村選手久しぶりの更新! | Main | 年賀状です »