« えぇぇ!日ハム!? | Main | 矢野さんすごい~ »

ヤクルト★ラーメン作戦


050118_1
若松監督も食べてるんだって
本当に!?
確かにヤクルトってヤクルトおばさんレディーからしか買えない食品はいっぱいあった気がする。
おいしいのかなぁ・・・
ところで神宮はおいしいカレー屋さんが入っていると聞いたことがあるけど、店によって味が違うらしいので要注意!
私は球場ではあまりものを食さないので、どこがおいしいのかは知りません。


怒られちゃった!?
古田さん、意外とマメに記事かかれてますね♪
それにしても楽しそうな二人だなぁ・・・・

【今日の一枚】
真剣な東出さん

コーチから指導を受けてます


投票お願いします♪

|

« えぇぇ!日ハム!? | Main | 矢野さんすごい~ »

野球」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。題名に誘われてやってきました。

ヤクルトラーメンは普通のインスタントラーメンの
味ですよ。普通に(笑)
神宮カレーは内野外野(ライト/レフト)で味が
違います。内野の方が辛い、肉はどこでもほとんど
なし(笑)

ではでは。

Posted by: およよ | 2005年1月19日星期三 at 上午 8时34分52秒 Asia/Tokyo

おおおっ、貴重な情報ありがとうございますm(__)m
むむむ・・・肉はあんまりないんですね~
肉好きの私にはチョット残念。
ヤクルトラーメンは普通にインスタントですか。
本当に若松監督が食べているのかが気になるところ
(↑なぜかこだわっています(^_^;;)

Posted by: りくらむ | 2005年1月19日星期三 at 下午10时36分37秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2620600

Listed below are links to weblogs that reference ヤクルト★ラーメン作戦:

« えぇぇ!日ハム!? | Main | 矢野さんすごい~ »