« ヤクルト★ラーメン作戦 | Main | サヨナラ稲葉さん・・・ »

矢野さんすごい~


050119_1
ジャイアンツが飛ばないボールを採用するため、矢野さんがリードを修正するそうです
プロだから当然と言われたらそれまでですけど、情報を敏感に取り入れて対策を研究されているってやっぱりすごいなぁ。
どんな業界にもいえるんでしょうけどね(^_^;;
がんばれよ<じぶん
中にはまったく研究とか頭使わなくても感性でイケちゃう人もいるのかも知れませんが、それはそれですごいしうらやましい・・・・

稲葉さんの記事

今日がタイムアップ
残念ですがヤクルトには残ることはないみたいですね。
日ハムが名乗りを上げなければもしかしたら???と思いつつ、ひちょりさんも見に行けるからいいか~楽天的に考えてみる(現実逃避とも言う)

稲葉、19日ヤクルトと決別へ
Web報知
まだオファーはありませんが、ギリギリまでメジャー移籍の可能性を探っていくようです。
2月10日がターニングポイント!?

いつまでも待つ
スポーツナビ
日ハムは稲葉さんの去就が決まるまでいつまでも待っててくれそう

新庄さんと1番2番コンビなんて構想もあるっぽい!?
スポニチアネックス
もう日ハム決定みたいな書き方されてるんですけど~


【今日のニュース】
チョット名前を変えたのは気にしないで~

開幕戦は伝統の一戦!
ジャイアンツ球場で阪神のファームが見れるのがすごい楽しみ!
新しくなったジャイアンツ球場も見たいし、行きたいなぁ。

ibataファンサービス査定あります
中日が球団として来季からファンサービス査定を導入
サービス充実を目指す選手会には吉報!


タイガースキャプ登場!
タイガースのロゴを車体にあしらったタクシーを阪神タクシーが導入
280台中たった7台なので、乗れたらラッキー?

公式HPで地獄のキャンプを生中継
広島東洋カープが公式HPで沖縄キャンプと日南キャンプを中継
選手の生メッセージも聞ける予定

【今日の一枚】
万永さん

です♪


参加してます♪

|

« ヤクルト★ラーメン作戦 | Main | サヨナラ稲葉さん・・・ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2631462

Listed below are links to weblogs that reference 矢野さんすごい~:

« ヤクルト★ラーメン作戦 | Main | サヨナラ稲葉さん・・・ »