« 矢野さんすごい~ | Main | 金本さんに癒される(*^_^*) »

サヨナラ稲葉さん・・・


おととしのりくらむ的衝撃デビューから、
たった1年半で稲葉さんがいなくなってしまうなんて、
思っても見ませんでした。

スミマセン。
今日は稲葉さんのニュースしか目に入りません。
ヤクルトの選手で一番先に大好きになった稲葉さんが、一番先にいなくなってしまいました。

たとえ稲葉さんが日本に残っても、会える時間は確実に少なくなります。
だって、神宮に行けばいつでも会えた稲葉さんが、これからはいなくなってしまうんですもの・・・・(T_T)

稲葉さんがいかにファンに愛されていたか・・・。
昨日から稲葉さんについて書かれているブログをいろいろ巡って見ていると、ひしひしと感じます。
「ヤクルトはやめました」
ファンに告げなければならなかった稲葉さんも、
告げられたファンも、
きっと辛かったでしょう。

050120_1

ユニフォームが変わっても、
今までと変わらずファンにやさしい、
ステキな笑顔の稲葉さんに会えるのを楽しみにしています。



というわけで、
りくらむの胸にポッカリあいた孔を埋めるためにも、
健さんは
全試合フルイニングフル出場で!


えっ!? 無理!?


参加してます♪

|

« 矢野さんすごい~ | Main | 金本さんに癒される(*^_^*) »

野球」カテゴリの記事

Comments

すいません、稲葉へのコメントが
もうみつかならくて(寂)・・・

けっ健さん!
西武の頃から大好き、
せめてもうちょっと全力で走ってくれれば。。。
ピッチャーゴロ、投手がファーストに
投げる前にベンチ直行って(笑)

Posted by: およよ | 2005年1月21日星期五 at 上午12时54分26秒 Asia/Tokyo

りくらむさん、こんにちは(^-^)
「応援者ハムファイター」のブログを書いてます、カンタンです。トラックバックありがとうございます。

私は昨年からプロ野球を見始めたので(ファイターズファンにるまでは興味ありませんでした)、セリーグの選手はほとんどわかりませんが、りくらむさんの記事を読ませてもらった中では、ヤクルトで稲葉選手はとても愛されていた選手だったようですね。
そんなファンの心をつかむ選手ですのでファイターズにもし来てくれたとしたら、ファイターズでも愛される選手になってくれる事と思います。
でもまずは大リーグ挑戦が第一ですもんね。
今後も稲葉選手の動向を見守りたいです。

Posted by: カンタン | 2005年1月21日星期五 at 下午12时42分29秒 Asia/Tokyo

りくらむさん、こんにちは(^-^)
「応援者ハムファイター」のブログを書いてます、カンタンです。トラックバックありがとうございます。

私は昨年からプロ野球を見始めたので(ファイターズファンにるまでは興味ありませんでした)、セリーグの選手はまだほとんどわかりませんが、りくらむさんの記事を読ませてもらった中では、稲葉選手はヤクルトでとても愛されていた選手だったようですね。
そんなファンの心をつかむ選手ですのでファイターズに、もし来てくれたとしたらファイターズでも愛される選手になってくれる事と思います。
でもまずは大リーグ挑戦が第一ですもんね。
今後も稲葉選手の動向を見守りたいと思います。

Posted by: カンタン | 2005年1月21日星期五 at 下午 1时01分35秒 Asia/Tokyo

スミマセン。1度送信したらエラーMSGが出たので再度送信したら、2件書き込んだ事になってしまったみたいです。失礼しましたm(_ _)m

Posted by: カンタン | 2005年1月21日星期五 at 下午 5时51分23秒 Asia/Tokyo

>およよ様
コメントありがとうございます。
熱烈なヤクルトファンでいらっしゃるおよよさんはなおいっそう寂しい思いをされていると思います。
私は稲葉さんと健さんが大好きなので、お二人にお会いできるのが神宮での楽しみの一つでした。
こうなったら健さんにがんばってもわないと・・・。
あのマイペース(?)なところが魅力的なんですけど、そうも言っていられない状況っぽいですしね(^_^;;
ホント、健さん頼みます!(-人-)

>カンタン様
わざわざお越しくださってありがとうございますm(__)m
私は逆にパ・リーグをあまり知らなくて・・・
日ハムは選手がファンを意識して楽しませようとしてくれていますよね!とてもいいチームだというイメージがあります(*^_^*)
チョット複雑な気分なのですが、それはカンタン様のブログのコメントにて(笑)

Posted by: りくらむ | 2005年1月21日星期五 at 下午 9时48分02秒 Asia/Tokyo

はじめまして!スワローズファンのつばめ2号と申します。
トラックバックありがとうございました!!
りくらむさんも稲葉ファンなんですね。
また一人ファン仲間発見♪うれしいです!
りくらむさんが稲葉ファンになったきっかけと、私が稲葉ファンになったきっかけはなんとなく似てるなーと思いました。
私の場合は、昨年たまたま行った神宮のオープン戦でHRを打ち、ファンの声援に丁寧にお辞儀する姿を始めて生で見て衝撃を覚えたのです(笑)

その稲葉さんが退団する…とにかく寂しいの一言ですね。
私もいろいろなブログを見て回っていますが、本当に稲葉さんはみんなに愛されていたんだな、というのがよくわかります。

HPも拝見させていただきました!!
す、素敵な写真がたくさんあるじゃないですか!!
またじっくり見させていただきます~。

長々と書き込みしてしまい、失礼いたしましたm(__)m
稲葉ファン同士、今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: つばめ2号 | 2005年1月21日星期五 at 下午10时52分51秒 Asia/Tokyo

>つばめ2号さま
コメントありがとうございます。
応援だけでものすごい愛されている選手だということが伝わってくる人はそうそういらっしゃいませんよね。
それだけに、あのファンファーレが聴けなくなるのはものすごく寂しいです(T_T)
試合前に真剣に柔軟をしているお姿、キャッチボールしている時の笑顔、守備につくときに必ずスタンドにお辞儀する礼儀正しさ。みんな大好きでした。
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by: りくらむ | 2005年1月21日星期五 at 下午11时21分54秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2643918

Listed below are links to weblogs that reference サヨナラ稲葉さん・・・:

» 稲葉、ヤクルトと決別決定・・・ [Rookie’s BAR]
ヤクルト残留か、日ハムか、大リーグか回答期日の本日、 稲葉のヤクルト決別が決まった・・・ 18時過ぎのネット速報。 ■ニッカン:FA稲葉、ヤクルトと決別 ... [Read More]

Tracked on 2005年1月21日星期五 at 上午12时51分00秒 Asia/Tokyo

» Ys稲葉、ヤクルトと決別。【夢への覚悟】 [トラファンニッキ。]
稲葉は神宮の室内練習場での練習後「夢を追い掛けたい気持ちが強かった。後悔したくな [Read More]

Tracked on 2005年1月21日星期五 at 下午 9时03分55秒 Asia/Tokyo

» 置き去りにされた、私たちの気持ちは?(超長文です) [にっきちょう]
この記事の写真に泣けた… サッカーを楽しむ亮ちゃん&稲葉さん。 日刊さん、こんなときに、こんな素敵な写真を撮らないでよ… このメンバーと一緒にプレーし... [Read More]

Tracked on 2005年1月21日星期五 at 下午10时37分50秒 Asia/Tokyo

« 矢野さんすごい~ | Main | 金本さんに癒される(*^_^*) »