« 金本さんに癒される(*^_^*) | Main | 首位打者は誰だ! »

天才・前田★復活の予感・・・かも


今日は神宮球場に行ってみました。
昨日更改をされた岩村選手がいらっしゃいましたよ♪

050122_1
前田さんが帰ってきました♪
あったかいグアムで無理せずトレーニングをした効果があったみたい。
盗塁可能なレベルまで足を回復されるのが目標。
でも急に寒い広島でのトレーニング大丈夫かな?

【今日のニュース】
今岡誠ライバルは古田さん!?
今岡さんが将棋アマ二段の免状を取得!
筋がいいと谷川棋王も絶賛
アマ三段の古田さんとは1勝2敗だそうです。


野村謙二郎あと55本
謙二郎さんの2000本安打が54試合目までに達成されれば達成スピード10傑入り!
それにしてもタツさんすごいなぁ・・・・


河原純一今日の尋ね人
江藤さんが無事姿を見せたと思ったら、河原さんも消息不明だった!?
どこかの島にでもこもってても、トレーニングしてるならいいけど。。。


岩村明憲目標は高く・・・
出来高2000万円の目標は3割40本塁打90打点と130試合以上出場
「メジャー」は禁句だそうです



【今日の一枚】
更改から一夜明けて・・・

今日も神宮の室内練習場でトレーニングのガンちゃん
お疲れのところなのに写真撮らせてくださいました♪
ありがとうございますm(__)m
今年は去年以上にガンちゃんに注目していきます。


参加してます♪

|

« 金本さんに癒される(*^_^*) | Main | 首位打者は誰だ! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2661022

Listed below are links to weblogs that reference 天才・前田★復活の予感・・・かも:

« 金本さんに癒される(*^_^*) | Main | 首位打者は誰だ! »