« 天才・前田★復活の予感・・・かも | Main | 政宗の使い心地は? »

首位打者は誰だ!


草野球って・・・
何なんだ?
このゴーカメンバーは!!
その上「シーズン中でも滅多に出さない極限の集中力」って(笑)
古田さんって本当に野球すきなんだなぁ・・・
選手はみんなそうだろうけど。

050123_1
さて、早くもタイトル奪取宣言がいろいろなされていますが・・・

まずは、ベイスターズの鈴木尚典選手
去年までは色々考えすぎてなかなか自分らしいバッティングが出来なかったという反省を踏まえての3度目の首位打者獲得宣言。
今年は自然体で臨むそうです(*^_^*)

今岡誠そして昨日将棋アマ二段のお免状をいただいた今岡さんは、タイガースファンの谷川棋王に首位打者と打点王を約束
古田さんには野球でも将棋でも負けない意気込みです。


金本知憲そんな今岡さんの最大の懸念はもちろん兄貴!
今年は40本塁打が目標。
2年連続打点王も目指す兄貴は5番の今岡さんをHRでけん制!?


【今日のニュース】
五十嵐亮太「見に来てください!」ラジオ番組で160キロ宣言
実力で集客に一役買うか!?
去年は後半ほとんど毎日登板してるんじゃないの!?ってほど働いてらっしゃいましたけど、無理して怪我しないように・・・


井上一樹笑わせます!
井上さん雰囲気が違う~とおもったらヒゲ生えたから?


藤本敦士鳥谷君とガチンコ勝負!
岡田監督はなんでそんなに鳥谷君にこだわるんでしょうか???
キャンプ中に様子を見てでもいい気がするんですけど・・・;
このウッキーさん、グローブ燃やしてるのかと思った(^_^;;


西山さんの悩みは・・・
「巨人軍」のサイン
思わず「C」から書こうとしてしまうそうですけど、英語バージョンだったらごまかせる気がしますが(笑)
TとかBとかSとかでなくてよかった!?

赤田さんご結婚おめでとうございます!
なんだかほほえましい写真がいっぱいですが(^_^;;

【今日の一枚】
お疲れのところスミマセン・その2

トレーニング帰りの度会さんです♪


参加してます♪

|

« 天才・前田★復活の予感・・・かも | Main | 政宗の使い心地は? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2672692

Listed below are links to weblogs that reference 首位打者は誰だ!:

« 天才・前田★復活の予感・・・かも | Main | 政宗の使い心地は? »