« 首位打者は誰だ! | Main | 煮え切らない健さん・・・ »

政宗の使い心地は?


赤星さんのブログが更新されてます~~♪
やっぱり新しいバットを使うときは嬉しいんでしょうねぇ~。
写真だけ見てると楽しそうですけど、実際はがんばってるんだろうなぁ。

050124_1
どのチームもいよいよキャンプですね。
すずきくんもしっかり一軍メンバーに選ばれました~~♪
皆さん怪我をしないように、がんばって欲しいです♪

【今日のニュース】
石川雅規疲労骨折!
ついおとといお見かけしたときには元気そうに見えたのですが、すでにその時には骨折してたんですね・・・
お大事に(T_T)


工藤公康漫画になります
工藤さんの200勝までの道程がチャンピオンで漫画になります


ビックなご褒美
オリックスのキャンプでMVP賞を獲った選手に牛一頭プレゼント!
生きてないよね!?


鈴木尚典新潟で公式戦を!
新潟で野球教室を開催したベイスターズの10選手が球団へ直訴を宣言。
実現するといいですね♪


古田敦也後継者を育てます
帰国した古田さんが浦添キャンプで若手捕手を指導
こんな素晴らしい先輩に教えられる若手は幸せですよね~。


井川慶チームが優勝する上でも、もっと若い選手が出てこないと
井川さんも十分若いですけどね・・・


久保田智之緊急事態にも備えてます
クボタンは先発も抑えもOKな意気込み


高橋由伸将来はメジャー?
2年も先の話ですので、とりあえず、今季がんばってください

【今日の一枚】
クボタン

久保田くんは投げる直前、どこを見てるんでしょう?
といつも思う・・・


参加してます♪

|

« 首位打者は誰だ! | Main | 煮え切らない健さん・・・ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2684001

Listed below are links to weblogs that reference 政宗の使い心地は?:

» 赤星 政宗バットデビュー 日本ハム練習試合でいきなり2三振 [吠えて勝つ]
赤星が本日の日本ハムとの練習試合で新バット「政宗」を使った。政宗…。名刀のようなかっこいいネーミングである。聞きようによっては日本酒みたいでもある。(菊正宗?)... [Read More]

Tracked on 2005年2月11日星期五 at 下午11时20分40秒 Asia/Tokyo

« 首位打者は誰だ! | Main | 煮え切らない健さん・・・ »