« 煮え切らない健さん・・・ | Main | ジャイアンツ寮の怪談~最終章!? »

赤星さんは沖縄へ


050126_1
赤星さんがもう更新している!と思ったら、一足お先に沖縄に出発なんですね~~
気をつけて行ってきてください♪

で、結局井川さんは自費キャンプになるみたい
ところで、この写真、去年のつかいまわしじゃないの!

【今日のニュース】

西武なだけに!?
11月の東西対抗は、西武ライオンズは西軍。
横浜の方が西のような気がするけど?
パでバランスとるために!?

上原浩治うえっちの言い分
自身のHPでファンの批判に答えました
このように、間にマスコミを介さないで意見が言えるのはいいことかもね。


赤星憲広孤立はさせない!
赤星さんが男気発揮!
プレイでエースを守ります♪


福井敬治化けてみせます!その1
広島移籍の福井さんが第二の赤ゴジラを目指す!?
すでにかなりうるさいらしい(^_^;;


前田智徳化けてみせます!その2
前田さんがライブ中継で「どんどん出て、どんどんしゃべっていくよ」宣言
なんだか不安・・・・


交流戦日程
結構ありますね~

【今日の一枚】

村田さん

です♪



参加してます♪

|

« 煮え切らない健さん・・・ | Main | ジャイアンツ寮の怪談~最終章!? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2707311

Listed below are links to weblogs that reference 赤星さんは沖縄へ:

« 煮え切らない健さん・・・ | Main | ジャイアンツ寮の怪談~最終章!? »