« ジョージ マイナー契約 | Main | 河原さんの行方 »

トライアウトに向けて・・・


河原純一行方不明なんて記事をかかれちゃった河原さんですが、河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログさんによると、「温暖な場所」でトレーニングされていたそうです。
温暖な場所ってどこ!?

河原さんは、クールで無表情な外見なくせに、いつもこまめにファンサービスしてくださるいい人ですし。
今年こそ「再生」してご活躍いただきたいです・・・
それにしても、ドラクエ記事といい、この行方不明記事といい、ZAKZAKは河原さんが好きだなぁ・・・(^_^;

050129_1
「決別」からニュースがなかった稲葉さんですが、ヤクルトの同僚(誰!?)との合同自主トレの記事がでてました。
トライアウトに向けて臨戦態勢です!
日ハムとは連絡とってないってことは、とにかくメジャーに向けて集中してるってことでしょうか。
正直、最近の選手のメジャー志向には???(ー_ー# なんですが、稲葉さんにはがんばって欲しいです。
え?かっこいいからじゃないよ!

上原さんの件で喧喧囂囂のデジタルG党の掲示板ですが、
私が一番気になった一言は
「鈴木選手 スタンス広すぎ!」
えっと、きっとこれですね?
素人だから良く分からないや

【今日のニュース】
小久保裕紀ばったり
木佐貫さんとの自主トレから帰国した小久保さんは、ラミちゃんと遭遇
とても楽しそう


ラミレス・ジュニア焼肉は食える
らしい(^_^;
それにしても、本当の親子以上に仲良しですね。
お父さんというよりお兄ちゃんって感じなのかなぁ・・・
今年は二人でギター侍!?


上原浩治同じじゃない
イヤなんですか!?


井川慶お騒がせして・・
上原さんとは「同じじゃない」井川さんは今岡さんと赤星さんにお詫びの電話連絡。
ちゃんとコミュニケーションとるのは大事ですよね。

【今日の一枚】
にっこり♪

なタツさんです。


参加してます♪

|

« ジョージ マイナー契約 | Main | 河原さんの行方 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2740450

Listed below are links to weblogs that reference トライアウトに向けて・・・:

» 本当に温暖な場所にいた! [河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ]
ブログやってる人ではここ以外で唯一(?)の 河原ファンのバーバラさんのところから情報を得ました。 なんと本当にどこかの島に行ってた模様。 (リンク先(... [Read More]

Tracked on 2005年1月30日星期日 at 上午 1时00分20秒 Asia/Tokyo

« ジョージ マイナー契約 | Main | 河原さんの行方 »