« トライアウトに向けて・・・ | Main | 名実共に!? »

河原さんの行方

今日はGOGO巨人軍でしたね。
すずきくんが出ないから行かなかったですけど(^_^;
上原さん、キャンプでの目標は「マスコミ対策」って・・・・

050130_1
温暖な場所ってどこ!?
って書いたら、「河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ」さんからトラバが・・・。
ありがとうございますm(_ _)m
わーん、ちゃんとトレーニングしてるんじゃん♪
それにしても、マスコミに答えても尾ひれつけて書かれるし、マスコミを避けても変なこと書かれるし、有名人って大変ですね。

【今日のニュース】
井川慶今日のイガーへの一言
監督にも謝れ!by社長
早くスッキリして!by矢野さん
です


藤本敦士聞いてないよ~
ウッキーさんは守備位置について直接監督からは聞いてないらしい。


川上憲伸日本でがんばる
他球団のエースがぞくぞくメジャー行きを主張する中、川上さんは「考えてない」


小久保裕紀待ってマース♪
ソフトバンクは背番号9を空けて小久保さんのお帰りをお待ちしています。


ラスト・サムライ!?
ギター侍といい、ヤクルトは外国人サムライがいっぱいになりそうだな・・・


稲葉篤紀また間に合わない!?
稲葉さんのトライアウトが2月後半になるかも?
設定した回答期限は2月10日・・・

【今日の一枚】
稲葉さん?

また綱渡りですね(^_^;
どうなっちゃうんでしょう・・・


参加してます♪

|

« トライアウトに向けて・・・ | Main | 名実共に!? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2750124

Listed below are links to weblogs that reference 河原さんの行方:

« トライアウトに向けて・・・ | Main | 名実共に!? »