« 河原さんの行方 | Main | え!?伸びた? »

名実共に!?

「宮城球場」の看板が外されました。
それにしても、フルキャストスタジアムって長い名前・・・と思ったら、ちゃんと略称があるんですね。
「フルスタ」
一瞬「フルタ」と読んでしまった。

宿泊案内にも「フルスタ」追加しました。
とても交通の便のいいところですね♪

050131
それはそうと、最近前田さんの様子がおかしいと思うのは私だけ?
ライブ中継で出まくり・しゃべりまくり宣言に続いて、今度は力の限りサインします宣言ですよ!?
サインで力尽きないで下さいね。

ゴルフ場並にはしゃぐ前田さんを見られるかも!?と密かにライブ中継は楽しみにしているのですけど・・・
平日は見られない・・・(T_T)

いつも利用しているAllAboutさんの中に、笑えるサイトというガイド記事があります。
いつも面白いサイト紹介や、ガイドの福士さんの体を張った(!?)実験を楽しみにしているのですが、今回、りくらむもちょこっとだけ協力させていただいた企画が記事になりました。
是非ご覧になってください♪
(本当に私役に立っていたのかどうかは不明(^_^;)


【今日のニュース】
三木谷さん
ビジネスの様に野球も成功する!と自身満々。


孫さん
夢は世界一!


佐伯貴弘獲ります!
佐伯さんが今季の4番獲りを宣言!


募金活動
阪神がキャンプで新潟中越地震の募金活動を行います。
選手も実際に参加するかも!?


サヨナラ
藤井寺球場が77年の歴史を閉じました。

【今日の一枚】
今月のカレンダー
↓大

↓小

鳥谷くんで作ってみました
なんか美しくないですけど、初めてなので許してね。
といいつつ、毎月作るかどうかは・・・分かりません
間違えはないかな!?


参加してます♪

|

« 河原さんの行方 | Main | え!?伸びた? »

野球」カテゴリの記事

Comments

前田というと寡黙、野武士的なイメージが
あるのですが、、、実際は違うのかなぁ。
おっしゃるとおり、サインで力尽かずに
フルシーズン活躍してもらいたいですね。
あの打席にたった時の彼がかもし出す
一種独特の空気、大好きです!

Posted by: およよ | 2005年2月1日星期二 at 上午 8时57分06秒 Asia/Tokyo

>およよさん
前田さんはグランドでは怖いですよね(^_^;
「天才」とか「求道者」とかなんか近寄りがたいイメージが強いですし。。。
でも、プライベートでは結構おしゃべりとかウワサはありますので、意外と面白い人なのかも!?
(そのギャップが好きだったりします(^_^;)

ヤクルトも宮本さんを中心に色々ファンサービスを考えて下さってるみたいなので、今年は楽しみですね♪

Posted by: りくらむ | 2005年2月1日星期二 at 下午11时10分01秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2763284

Listed below are links to weblogs that reference 名実共に!?:

« 河原さんの行方 | Main | え!?伸びた? »