« 年賀状です | Main | 今日のすずきくん »

ニュースいっぱい


kuma
可愛いテディーベアが届きました♪
ふにゃふにゃしてさわり心地がいいです(*^_^*)


普段ニュースと野球中継以外、意識してTVを見ていないので、自分が独占できるTVを持っていません。
だもんだから、野球選手がでてる特番がある!といわれても対応できないことがしばしば(^_^;;
(誰かが使ってると見れないのねん)
そのうえ、そんな時の頼みの綱のビデオまで壊れました。

明日はすずきくんがMVPとったヤツが放映されるし!
健さんも出るし!
マジ困った!!!!

というわけで、VTR/DVD-RW/HDDが使えるデッキを買ってきました。
これでDVD-RWに焼けばTVがなくてもPCでいつでも録画が見れる・・・

発売日の翌日(11月)に買ったくせに、やっと今頃「自殺されちゃった僕」読んでます。
最近、仕事関連以外の本読んでる暇もなかったなぁ・・・
正月から読む本かどうかはどうかと思うけど?
まぁ、正月は冥途への一里塚ですから!
無問題!

【今日のトピクス】

打倒!松坂
嶋さんが交流戦で松坂撃破を宣言!

打倒!赤星
相川さんは盗塁阻止に燃えてるみたい?

ばらしちゃった!?
この写真この写真のタツさんがステキ♪

簡単サインで大量生産
阿部ちゃんはファンサービス拡大のため一工夫
新サインはこちら
3日に熊谷って、今年の八木橋サイン会は阿部ちゃんだった!?
チェックするの忘れてた~~~

ファン感やります!
地元なのにあるって聞いたことないなぁ~と思っていたら、
27年間やってなかったのねん・・・

ワイハの休日
楽しそうだね

【今日の一枚】
ガンちゃん

TVで見たので。
早速録画の実験に使わせていただきましたm(__)m
久しぶりに元気そうな(去年のうちの収録だろうけど)ガンちゃんが見れてよかった♪

|

« 年賀状です | Main | 今日のすずきくん »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2459378

Listed below are links to weblogs that reference ニュースいっぱい:

« 年賀状です | Main | 今日のすずきくん »